お知らせ
最新トピック
58
2 時間前
BTR Driver/Battery Change 2 時間前
2490
3 時間前
Arena雑談掲示板 3 時間前
280
4 時間前
ICEBREAKER 4 時間前
52
5 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 5 時間前
57
6 時間前
Gunsmith - Part 3 6 時間前
258
6 時間前
ストーリータスク/Boreas 6 時間前
99
7 時間前
Rusted bloody key 7 時間前
45
11 時間前
Fence/Friend Among Strangers 11 時間前
111
12 時間前
Gunsmith - Part 18 12 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
2倍固定倍率スコープで400m狙撃スカブキル自体はできた。40mくらいでレティクル横にズレた状態で撃ったのになぜかヘッショキルになった事が1回あった。
最初のローグエリア、ナイト含め13体パターンありました。
最初のエリアのローグは最大10人ほど?
ラボと同じようにロストするので注意されたし。
下記3つのアイテムのページ作成&一覧に追加。コメント欄はzawazawa作成を考慮して未作成。作成お願いいたします。
ギガチャド
ウルトラリンク
Aceso Xpress
CUSTOMESの工業プラントで2階3バカに出会いました、、、開始してすぐだったのでインテリ棟からの移動も考えられず、、湧きポジ増えたんですかね、
筋力エリートで無視出来るC4のギミック、薬で筋力51にしてもエリート扱いにはならないんだね
アイスブレイカーのアプデでこっちもパターン変わってた、ドタドタ走り回るようになったから前より最初の8人がめんどくさいかも
何度も行けるみたいです。何なら中盤からトランジットがいらなって周回効率が上がる
ボス部屋ワイヤートラップを超えたあたりまで入ってストーリー進行音確認後ボスに処された状態で発生確認。
AI側がナイトビジョンやライトつけてないと40mくらい近づいても大丈夫だと思う(砂スカはちょっと広いかも)
自分の知ってる範囲だとライト点けっぱなしで別の武器持ってる(いわゆる蛍)でも昼同様バレるし、IRレーザーみたいなナイトビジョンでしか見えない光でも普通のライト同様バレる(IRの長所がAI相手だと短所に…)
他にもレンジファインダーのラプターがレーザーもIRライトも出してない状態で距離だけ表示で点けたらバレたのはちょっとね…
人口が多くなることはいいですね
アドバイスありがとうございます
ターミナルと同じで一度クリアしちゃったら二度と行けなくなるのかな?
あまりにマッチングしないのでファクトリーでタギーラと握手会が何故か楽しい。
多分東京鯖とか韓国鯖が重いのかと、シンガポールとか北米にするとすぐマッチしますよ。私は相性が悪いのでピンが200ぐらいですけど...
タルコフって人が多いとマッチングが遅くなるようになったんでしたっけ? イベント開始頃からストタルマッチングがどんどん長くなる
ハメ殺しとか反射神経みたいなのばっかで面白くなくなってきた。
AIは不正に位置情報を取得しているのでBANされるのを待ちましょう()
これ今バッグにもコンテナにも制限個数を超過(最大個数0)て書かれて入らないんだけどバグかな?
Customsの2階寮の内階段上がって正面左の扉あたりにもポスターありました。
PMCもスカブも100mくらいなら夜で視認してくるのずるじゃん…いいモニター設定使ってんのかよ
アイスブレーカーでpraporもBTRドライバーも好きになっちゃったよ...元から割と好きだけどさ
どうしようもない世界でも義理堅い人間に弱い
アイスブレイカー、エンジンルームだけ未だに安定しないな〜なんかいいやり方ないんかな。毎回ココだけフィジカルで撃ち勝つしかやり方ないから困る
MP7A2
MCX!今期、弾の入手性が良いから使ってたら好きになっちゃった
なんか強いなと思って土曜日の朝方のIB調整見たら、BOT増やして反応強化、ボス護衛弱化って;;なぜBOT強化したし今日だけでため込んだ装備含めたら1500万以上溶けちゃった。エンジンルームももうスルー厳しいっぽい?
ps:エンジンルームは沸せてから、撃ちながら下がって、階段降りてすぐ右の所の遮蔽使いつつ、左右3階から比較的来やすい?から足音聞いて左右チラチラするのがよさげ
(Tourでプラパーにドッグタグ渡す選択肢が出てこなくて永遠にリザーブ出禁で)笑っちゃうんすよね
PvE、20レイドやって寮に来るPMCどころか争った形跡すらなし。マップ見るとPMCスポーンポイント自体が両付近に無いっぽいんですが一番近い川と山から偶然で寮に来るのを期待するしかないんですかね…
倍スコでスローリーン(大事)で丁寧に一枚ずつ倒す 見つかったらすぐに下がってロック外れるまで遮蔽に隠れる 1秒以上顔を出さない。 ボスはスモークをジム入り口に投げて視線を切って、ライトで照らして待って影が見えたら撃つ、2枚ぐらい倒して一向に来ないならジム内部でスモーク投げて待つ。それでも来ないならグレを定期的に投げて移動させる。
砕氷船ヘリポート下とボスがクソきつくて積んでるんですがなんかいい方法ありませんか、、、?
まだ直らんのか。ジムやるためだけにタルコフ起動してるのに、辞めちまうぞ
ニキータがXでプレイヤーくっそ煽ってて笑った
最近足音全然聞こえなくない?走って逃げて足音聞こえないから回復したら、ヌルっと出てくることよくあるんだけど
書き忘れてた、エリア外出てスナイパー撃たれたときの仕様の話
KIAの仕様変わったの知らんかった....woodで境界ぎりぎりに死体が2個あったから取りに行ってみたら一発撃たれて、すぐエリア離れたのに突然KIAにされた 死んだときのモーションもなし
ありがとうございます!やってみます!
エンジンルームのBDの弾が普通にCBJやらAPやら995やら殺意高めになってるので注意。逆に言えばここ抜ければ弾補充できるのでそこまで持ち込まなくていいかも。
アイスブレイカー帰るときにヘリに荷物詰め込めるとかにしてくれたら良かったのに…
フリマの表示してる品質を100%に設定してるんじゃないの?中古品の値段も含めて表示してるから乖離してるんでしょ。
HK416LOVE
今朝あたりアイスブレイカーの調整を入れたって公式がXで言ってた