Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。2,121 - 2,160 件目を表示しています。
14
名前なし 2026/05/31 (日) 04:11:05 790e4@0ad2e >> 12

2倍固定倍率スコープで400m狙撃スカブキル自体はできた。40mくらいでレティクル横にズレた状態で撃ったのになぜかヘッショキルになった事が1回あった。

143
名前なし 2026/05/31 (日) 02:34:21 ef86e@d5a1a

最初のローグエリア、ナイト含め13体パターンありました。

142
名前なし 2026/05/31 (日) 02:12:17 e9f21@3d43c

最初のエリアのローグは最大10人ほど?

141
名前なし 2026/05/31 (日) 02:08:26 c024c@13abd >> 137

ラボと同じようにロストするので注意されたし。

2401
マギ 2026/05/31 (日) 01:33:11 修正 4ea04@5a403

下記3つのアイテムのページ作成&一覧に追加。コメント欄はzawazawa作成を考慮して未作成。作成お願いいたします。
ギガチャド
ウルトラリンク
Aceso Xpress

155
名前なし 2026/05/31 (日) 01:28:04 a7a05@8da1e

CUSTOMESの工業プラントで2階3バカに出会いました、、、開始してすぐだったのでインテリ棟からの移動も考えられず、、湧きポジ増えたんですかね、

316
名前なし 2026/05/31 (日) 01:13:02 d8a85@cebb0

筋力エリートで無視出来るC4のギミック、薬で筋力51にしてもエリート扱いにはならないんだね

315
名前なし 2026/05/31 (日) 01:11:49 d8a85@cebb0

アイスブレイカーのアプデでこっちもパターン変わってた、ドタドタ走り回るようになったから前より最初の8人がめんどくさいかも

109
名前なし 2026/05/31 (日) 00:52:28 修正 315ef@81224 >> 108

何度も行けるみたいです。何なら中盤からトランジットがいらなって周回効率が上がる

6
名前なし 2026/05/31 (日) 00:39:50 6efa4@5809b

ボス部屋ワイヤートラップを超えたあたりまで入ってストーリー進行音確認後ボスに処された状態で発生確認。

26544
名前なし 2026/05/31 (日) 00:26:43 400b1@049cd >> 26539

AI側がナイトビジョンやライトつけてないと40mくらい近づいても大丈夫だと思う(砂スカはちょっと広いかも)
自分の知ってる範囲だとライト点けっぱなしで別の武器持ってる(いわゆる蛍)でも昼同様バレるし、IRレーザーみたいなナイトビジョンでしか見えない光でも普通のライト同様バレる(IRの長所がAI相手だと短所に…)
他にもレンジファインダーのラプターがレーザーもIRライトも出してない状態で距離だけ表示で点けたらバレたのはちょっとね…

26543
名前なし 2026/05/31 (日) 00:25:57 1d54d@36afb >> 26542

人口が多くなることはいいですね
アドバイスありがとうございます

108
名前なし 2026/05/31 (日) 00:20:29 e6df9@d9bcc

ターミナルと同じで一度クリアしちゃったら二度と行けなくなるのかな?

26542
名前なし 2026/05/31 (日) 00:12:01 338d3@5bc28 >> 26541

あまりにマッチングしないのでファクトリーでタギーラと握手会が何故か楽しい。
多分東京鯖とか韓国鯖が重いのかと、シンガポールとか北米にするとすぐマッチしますよ。私は相性が悪いのでピンが200ぐらいですけど...

26541
名前なし 2026/05/30 (土) 23:54:20 1d54d@36afb

タルコフって人が多いとマッチングが遅くなるようになったんでしたっけ? イベント開始頃からストタルマッチングがどんどん長くなる

31939
名前なし 2026/05/30 (土) 23:46:08 ac80b@54b99 >> 31867

ハメ殺しとか反射神経みたいなのばっかで面白くなくなってきた。

26540
名前なし 2026/05/30 (土) 23:42:27 af76b@4474e >> 26539

AIは不正に位置情報を取得しているのでBANされるのを待ちましょう()

9
名前なし 2026/05/30 (土) 23:16:06 199f8@70783

これ今バッグにもコンテナにも制限個数を超過(最大個数0)て書かれて入らないんだけどバグかな?

140
名前なし 2026/05/30 (土) 23:06:45 24dea@5c847

Customsの2階寮の内階段上がって正面左の扉あたりにもポスターありました。

26539
名前なし 2026/05/30 (土) 22:47:31 04c54@41f6e

PMCもスカブも100mくらいなら夜で視認してくるのずるじゃん…いいモニター設定使ってんのかよ

31938
名前なし 2026/05/30 (土) 22:34:09 修正 315ef@81224

アイスブレーカーでpraporもBTRドライバーも好きになっちゃったよ...元から割と好きだけどさ
どうしようもない世界でも義理堅い人間に弱い

31937
名前なし 2026/05/30 (土) 22:17:28 aba2c@7affc

アイスブレイカー、エンジンルームだけ未だに安定しないな〜なんかいいやり方ないんかな。毎回ココだけフィジカルで撃ち勝つしかやり方ないから困る

31936
名前なし 2026/05/30 (土) 22:10:56 727e9@f5676 >> 31921

MP7A2

31935
名前なし 2026/05/30 (土) 22:05:58 315ef@81224 >> 31921

MCX!今期、弾の入手性が良いから使ってたら好きになっちゃった

26538
名前なし 2026/05/30 (土) 21:47:48 修正 af76b@4474e >> 26533

なんか強いなと思って土曜日の朝方のIB調整見たら、BOT増やして反応強化、ボス護衛弱化って;;なぜBOT強化したし今日だけでため込んだ装備含めたら1500万以上溶けちゃった。エンジンルームももうスルー厳しいっぽい?
ps:エンジンルームは沸せてから、撃ちながら下がって、階段降りてすぐ右の所の遮蔽使いつつ、左右3階から比較的来やすい?から足音聞いて左右チラチラするのがよさげ

31934
名前なし 2026/05/30 (土) 21:47:05 9c4ac@b77c2

(Tourでプラパーにドッグタグ渡す選択肢が出てこなくて永遠にリザーブ出禁で)笑っちゃうんすよね

31
名前なし 2026/05/30 (土) 21:41:02 4c7b5@53c30

PvE、20レイドやって寮に来るPMCどころか争った形跡すらなし。マップ見るとPMCスポーンポイント自体が両付近に無いっぽいんですが一番近い川と山から偶然で寮に来るのを期待するしかないんですかね…

31933
名前なし 2026/05/30 (土) 21:14:06 3cf26@2a810 >> 31932

倍スコでスローリーン(大事)で丁寧に一枚ずつ倒す 見つかったらすぐに下がってロック外れるまで遮蔽に隠れる 1秒以上顔を出さない。 ボスはスモークをジム入り口に投げて視線を切って、ライトで照らして待って影が見えたら撃つ、2枚ぐらい倒して一向に来ないならジム内部でスモーク投げて待つ。それでも来ないならグレを定期的に投げて移動させる。

31932
名前なし 2026/05/30 (土) 21:09:51 48247@669c2

砕氷船ヘリポート下とボスがクソきつくて積んでるんですがなんかいい方法ありませんか、、、?

73
名前なし 2026/05/30 (土) 21:09:42 1835d@c018b >> 67

まだ直らんのか。ジムやるためだけにタルコフ起動してるのに、辞めちまうぞ

31931
名前なし 2026/05/30 (土) 21:01:40 26bc4@ebf78

ニキータがXでプレイヤーくっそ煽ってて笑った

26537
名前なし 2026/05/30 (土) 20:57:46 af76b@4474e

最近足音全然聞こえなくない?走って逃げて足音聞こえないから回復したら、ヌルっと出てくることよくあるんだけど

31930
名前なし 2026/05/30 (土) 20:41:05 71831@78108 >> 31929

書き忘れてた、エリア外出てスナイパー撃たれたときの仕様の話

31929
名前なし 2026/05/30 (土) 20:39:28 71831@78108

KIAの仕様変わったの知らんかった....woodで境界ぎりぎりに死体が2個あったから取りに行ってみたら一発撃たれて、すぐエリア離れたのに突然KIAにされた 死んだときのモーションもなし 

31928
名前なし 2026/05/30 (土) 20:23:49 9b069@c875a >> 31918

ありがとうございます!やってみます!

139
名前なし 2026/05/30 (土) 20:16:07 22743@a82b7

エンジンルームのBDの弾が普通にCBJやらAPやら995やら殺意高めになってるので注意。逆に言えばここ抜ければ弾補充できるのでそこまで持ち込まなくていいかも。

31927
名前なし 2026/05/30 (土) 20:09:53 04c54@41f6e

アイスブレイカー帰るときにヘリに荷物詰め込めるとかにしてくれたら良かったのに…

31926
名前なし 2026/05/30 (土) 19:25:25 c7504@39313 >> 31922

フリマの表示してる品質を100%に設定してるんじゃないの?中古品の値段も含めて表示してるから乖離してるんでしょ。

31925
名前なし 2026/05/30 (土) 19:20:33 f7220@8f417 >> 31921

HK416LOVE

31924
名前なし 2026/05/30 (土) 19:20:14 f33e7@bcb56 >> 31923

今朝あたりアイスブレイカーの調整を入れたって公式がXで言ってた