LACT-450デコのコメント欄です。
なんにも気負うことなくゾンビ着て純粋にラクトのメインを楽しめるから気分転換に持つとちょうどいいくらいのブキ ラクトの当て感面白くて好きだけど無印だと塗って生存してマルミサ回さないとって意識がどうしてもあったから前張ってメインで戦っていくのにこっちも意外と悪くないかもなって思っている
思っっっっっっってたより強くて困惑してる ここの意見見る限りでは、サメがネガ要素だけど サメ視点正直一番相性良いまである気がしてならない
無印より前線に出張れるからか20キル取れる試合も増えてきた。 やっぱラクトデコは塗り武器じゃなくてキル武器…いや、どっちもこなせる良い武器だ。 サメはアレだけど
サメデコの強みは安定して塗れるとこよな
なんでサメにした? そんなに怖いか?ラクトが暴れるのが
色々暴れたからなぁ…… 何割かはマルチミサイルのせいなんだが
まだ暴れてるよ…(ナワバリで)
×→他スペだとやばいから弱スペを持たされた ⚪︎→戦い方が確立できる組み合わせだがそれはそれとしてサメが弱すぎる
サメはレールを相手に見えないようにするだけで使えるレベルになると思うんよね あとサメに乗ってる間は水没しなければ楽しくなると思うんよね
この武器でエリアやるとき、スペ性って必須級? なくても大丈夫??
マップによるとしか タラポ用に57表記で19のフクあたりを用意しとけばいいんでないかな?
サメのページにスぺ性どのくらいつめばエリア1発確保できるか書いてあるから参考になるかも インフィニティじゃなくてもいざというときエリア確保できたら展開変わってたっていうことはあるんじゃないかな ただのインク回復スぺとして使ってるなら要らないかと。
マップと使い方によるのね、ありがと。
ラクトデコで自分より射程長い相手に打開でキルする方法が分からない…相手に強いハイドラとかいるとめっちゃキツい、無印ならマルミサ撃ってカーリングで道作って近付いてキルできたけどデコだとどうすればいいのか分からない。 キルより塗りとルール関与に徹した方がいいのだろうか?
正直打開は苦手。無理と言っても良いかもしれない。 射程に対しての切り返しも無印のほうが利く。
ノックアウトしきるのが苦手だった無印LACTが、抑え込みノックアウトを狙えるようになって打開がド下手くそになったのがデコ。
どうせなら220pか230pでいいので堂々とヘイト稼げるスペシャル欲しかった、カニとか。 マルミサで不当なヘイト買ってんなら正規品のヘイト売りつけりゃOKダルルォ!?(バンカラ人)
俺不思議とサメが1番良いと思い始めてるんだよな。 使い込みすぎて感覚がおかしくなったのか慣れて狂ったのか。 弱いし避けられたら一貫の終わりだけど嫌な愛着を持ってしまった。 サメライド終わりにシールド入れ込むのクセになってるし…
事前評価ボロクソだった分ラクデコ持ってる人の練度が高く感じる ちゃんとメインで撃ち合うしシールドうまいし今エリア取られたらしんどいなって時にきっちりサメ使ってくる
シールド貼ってそのシールドで後隙守るようにサメ使うの、割と強くないか?
ラクトデコが出てからラクト使い始めたけど、塗れる、確1簡単に出せるしチャージキープもあるからめちゃ強いと思ってる
サメでもスペ性ガン積みしてエリア特攻できるしね…まあ緊急時に限るけど
ジムはシールドのおかげで対面勝ちしやすいが、鬼のようなヒト速でただでさえ当たり辛いラクトの弾を避けながら、シールドをぶち抜いてくるイグザミがかなりキツイ。 ラクトデコでXマッチやるにあたりイグザミがどうしても辛くなる。 壁裏曲射とかスペシャルで倒したいけど、難しいよなあ…
歴代シールド武器で1番シールドと相性良くない?対面アホ強くなるしキチガイ塗り維持しやすくなるし
対面が強いとは言っても、結局はLACTなので無印同様に相手を迎え撃つ形で狙っていく武器ではあるんだけど、無印のときは下がりながら狙ってたのをしっかり場所を主張しながら戦えるようになって、本当に楽しい
シールドは相性いいと思うよ サメがダメなだけで
エイムも合ってないし適当にSP投げるだけのシューターを見ると、「こんなのとマッチングするんだな…」ってブキパワーの格差を思い知らされる
X、チャレンジに潜り続け、熟練度70万まで使ってきた。 コイツは嫌でも前に出続けないといけない武器だ。 キルが全く取れなくても最前線で生存し続けなきゃ高レベル帯ではやってけねえ。 アタッカー役かと思えばヘイト&タンク役なのかコイツは? バトルNo.1を連発する時もあればキルレ割る試合も頻発。 正直世界一楽しいこのブキ。
前線張り続ける動きがハマると楽しい武器 ただ無印以上に遠距離に手がでず、編成事故ばっかなのがやや辛い
自陣を塗るとかマルミサをタイミング見て吐くとか、無印みたくあれこれ考えずに、 スピード系ギアをガン積みしてひたすら前線で動き回ると、ラクト本来の塗りとキル能力が存分に発揮できて開放感が味わえる 無印に疲れたらぜひ握ってみてほしい
塗りとシールドでWで圧かけられるのつよつよ。 エイムに自信なければ強ポジ居座ってヘイト稼いで味方の横入り待つのもアリ (下がるスペースない所での人数不利は即シールド割られて押し込まれるから過信はできないけど) 高所からの射程不利がキツイが、塗りで盤面動かしてヘイト買ったらシールドとスペシャルでしのいで味方と挟撃を狙うスタイルで生きのこってけばチャンス巡って来るかもわからん。それで逆転できたらゲーム体験として美味しいので良いスパイスになっている。
軽く触った感じ、ラクトの一撃で間合いのキルはそれなりに足りるからシールドで安全確保はいいのよね 間合いの都合なのかダメージの都合なのか、トライストリンガーよりキルは取りやすい サメは弓がノンチャだろうと一発ヒットで遠爆でもワンキルラインにはなるので、距離詰めてガンガン攻めたい場合は使えるな
ゴメン嘘 詰めるならメガホンなりなんなり他のがいい
熟練度Max到達しました。
シールドと爆塗りによるライン上げ、シールド裏からの中射程1確の圧、シールドと軽快なメインによる緩急はラクトデコならではの強みですね。 前線にてちょこちょこ動き回ってるとわかる最近接戦の強さとヘイト管理能力の高さには一級品のポテンシャルがある。 無印と同様に相も変わらずチャーに歯がゆい思いをすることは多々あるが射線が出ない利点を活かし暗殺に成功した時は日頃の恨みが一時的に解消されますね。 総じてメインとサブがとても噛み合っている超面白ブキって感じの評価かな。
サメは…まあ役に立つ時はあるぜ? 2キル以上もぎ取れると楽しいし… めっちゃ目立つから一瞬でヘイト集められるし… ヤグラ上での耐えや延長戦でのホコへのトドメには何度も助けられたし… でもそれ以上にすっぽ抜けられて、ギリギリでかわされて、デスの原因の8割を担ってると思うコイツ…
シールド武器をもともと全く使ってなかったせいでデコよりカーリングでとっさの退路作れる無印のほうが便利に感じるんだけど、こいつのシールドってどう使うのがつよいの? ラクトのメイン自体が楽しくて好きだからどうしてもデコを使いこなしたい
使い手に変態と手練れが多いからか、無印より味方に来ると信頼できる。 竹使いからすると、貧弱な足元塗りを補ってくれるのは勿論、シールド耐久してくれたり一本でも矢当ててくれればワンパン取れるから非常に相性が良い。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
なんにも気負うことなくゾンビ着て純粋にラクトのメインを楽しめるから気分転換に持つとちょうどいいくらいのブキ
ラクトの当て感面白くて好きだけど無印だと塗って生存してマルミサ回さないとって意識がどうしてもあったから前張ってメインで戦っていくのにこっちも意外と悪くないかもなって思っている
思っっっっっっってたより強くて困惑してる
ここの意見見る限りでは、サメがネガ要素だけど
サメ視点正直一番相性良いまである気がしてならない
無印より前線に出張れるからか20キル取れる試合も増えてきた。
やっぱラクトデコは塗り武器じゃなくてキル武器…いや、どっちもこなせる良い武器だ。
サメはアレだけど
サメデコの強みは安定して塗れるとこよな
なんでサメにした?
そんなに怖いか?ラクトが暴れるのが
色々暴れたからなぁ…… 何割かはマルチミサイルのせいなんだが
まだ暴れてるよ…(ナワバリで)
×→他スペだとやばいから弱スペを持たされた
⚪︎→戦い方が確立できる組み合わせだがそれはそれとしてサメが弱すぎる
サメはレールを相手に見えないようにするだけで使えるレベルになると思うんよね
あとサメに乗ってる間は水没しなければ楽しくなると思うんよね
この武器でエリアやるとき、スペ性って必須級?
なくても大丈夫??
マップによるとしか
タラポ用に57表記で19のフクあたりを用意しとけばいいんでないかな?
サメのページにスぺ性どのくらいつめばエリア1発確保できるか書いてあるから参考になるかも
インフィニティじゃなくてもいざというときエリア確保できたら展開変わってたっていうことはあるんじゃないかな
ただのインク回復スぺとして使ってるなら要らないかと。
マップと使い方によるのね、ありがと。
ラクトデコで自分より射程長い相手に打開でキルする方法が分からない…相手に強いハイドラとかいるとめっちゃキツい、無印ならマルミサ撃ってカーリングで道作って近付いてキルできたけどデコだとどうすればいいのか分からない。
キルより塗りとルール関与に徹した方がいいのだろうか?
正直打開は苦手。無理と言っても良いかもしれない。
射程に対しての切り返しも無印のほうが利く。
ノックアウトしきるのが苦手だった無印LACTが、抑え込みノックアウトを狙えるようになって打開がド下手くそになったのがデコ。
どうせなら220pか230pでいいので堂々とヘイト稼げるスペシャル欲しかった、カニとか。
マルミサで不当なヘイト買ってんなら正規品のヘイト売りつけりゃOKダルルォ!?(バンカラ人)
俺不思議とサメが1番良いと思い始めてるんだよな。
使い込みすぎて感覚がおかしくなったのか慣れて狂ったのか。
弱いし避けられたら一貫の終わりだけど嫌な愛着を持ってしまった。
サメライド終わりにシールド入れ込むのクセになってるし…
事前評価ボロクソだった分ラクデコ持ってる人の練度が高く感じる
ちゃんとメインで撃ち合うしシールドうまいし今エリア取られたらしんどいなって時にきっちりサメ使ってくる
シールド貼ってそのシールドで後隙守るようにサメ使うの、割と強くないか?
ラクトデコが出てからラクト使い始めたけど、塗れる、確1簡単に出せるしチャージキープもあるからめちゃ強いと思ってる
サメでもスペ性ガン積みしてエリア特攻できるしね…まあ緊急時に限るけど
ジムはシールドのおかげで対面勝ちしやすいが、鬼のようなヒト速でただでさえ当たり辛いラクトの弾を避けながら、シールドをぶち抜いてくるイグザミがかなりキツイ。
ラクトデコでXマッチやるにあたりイグザミがどうしても辛くなる。
壁裏曲射とかスペシャルで倒したいけど、難しいよなあ…
歴代シールド武器で1番シールドと相性良くない?対面アホ強くなるしキチガイ塗り維持しやすくなるし
対面が強いとは言っても、結局はLACTなので無印同様に相手を迎え撃つ形で狙っていく武器ではあるんだけど、無印のときは下がりながら狙ってたのをしっかり場所を主張しながら戦えるようになって、本当に楽しい
シールドは相性いいと思うよ
サメがダメなだけで
エイムも合ってないし適当にSP投げるだけのシューターを見ると、「こんなのとマッチングするんだな…」ってブキパワーの格差を思い知らされる
X、チャレンジに潜り続け、熟練度70万まで使ってきた。
コイツは嫌でも前に出続けないといけない武器だ。
キルが全く取れなくても最前線で生存し続けなきゃ高レベル帯ではやってけねえ。
アタッカー役かと思えばヘイト&タンク役なのかコイツは?
バトルNo.1を連発する時もあればキルレ割る試合も頻発。
正直世界一楽しいこのブキ。
前線張り続ける動きがハマると楽しい武器
ただ無印以上に遠距離に手がでず、編成事故ばっかなのがやや辛い
自陣を塗るとかマルミサをタイミング見て吐くとか、無印みたくあれこれ考えずに、
スピード系ギアをガン積みしてひたすら前線で動き回ると、ラクト本来の塗りとキル能力が存分に発揮できて開放感が味わえる
無印に疲れたらぜひ握ってみてほしい
塗りとシールドでWで圧かけられるのつよつよ。
エイムに自信なければ強ポジ居座ってヘイト稼いで味方の横入り待つのもアリ
(下がるスペースない所での人数不利は即シールド割られて押し込まれるから過信はできないけど)
高所からの射程不利がキツイが、塗りで盤面動かしてヘイト買ったらシールドとスペシャルでしのいで味方と挟撃を狙うスタイルで生きのこってけばチャンス巡って来るかもわからん。それで逆転できたらゲーム体験として美味しいので良いスパイスになっている。
軽く触った感じ、ラクトの一撃で間合いのキルはそれなりに足りるからシールドで安全確保はいいのよね
間合いの都合なのかダメージの都合なのか、トライストリンガーよりキルは取りやすい
サメは弓がノンチャだろうと一発ヒットで遠爆でもワンキルラインにはなるので、距離詰めてガンガン攻めたい場合は使えるな
ゴメン嘘 詰めるならメガホンなりなんなり他のがいい
熟練度Max到達しました。
シールドと爆塗りによるライン上げ、シールド裏からの中射程1確の圧、シールドと軽快なメインによる緩急はラクトデコならではの強みですね。
前線にてちょこちょこ動き回ってるとわかる最近接戦の強さとヘイト管理能力の高さには一級品のポテンシャルがある。
無印と同様に相も変わらずチャーに歯がゆい思いをすることは多々あるが射線が出ない利点を活かし暗殺に成功した時は日頃の恨みが一時的に解消されますね。
総じてメインとサブがとても噛み合っている超面白ブキって感じの評価かな。
サメは…まあ役に立つ時はあるぜ?
2キル以上もぎ取れると楽しいし…
めっちゃ目立つから一瞬でヘイト集められるし…
ヤグラ上での耐えや延長戦でのホコへのトドメには何度も助けられたし…
でもそれ以上にすっぽ抜けられて、ギリギリでかわされて、デスの原因の8割を担ってると思うコイツ…
シールド武器をもともと全く使ってなかったせいでデコよりカーリングでとっさの退路作れる無印のほうが便利に感じるんだけど、こいつのシールドってどう使うのがつよいの?
ラクトのメイン自体が楽しくて好きだからどうしてもデコを使いこなしたい
使い手に変態と手練れが多いからか、無印より味方に来ると信頼できる。
竹使いからすると、貧弱な足元塗りを補ってくれるのは勿論、シールド耐久してくれたり一本でも矢当ててくれればワンパン取れるから非常に相性が良い。