Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 62530

94290 コメント
views
62530
名無しのイカ 2025/04/19 (土) 21:59:21 703fe@eb764

画像1
リールガンで20キル!?ってなった後にアプリ確認したら19アシスト!?ってなったやつ。

通報 ...
  • 62531
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 22:04:06 a819c@faa43 >> 62530

    エナスタがメッチャ効いたんかね
    H3とか竹とかいるのを見ると嬉しくなるけどレアキャラだからどう付き合っていいかちょっと戸惑う

    62532
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 22:15:19 703fe@eb764 >> 62531

    実際6回もエナスタ吐いてくれると助かる。
    アシストが多い=ちゃんと味方が取れる位置に置いてるって事だしね。
    偏見だけど竹使ってる人はやたらエイム上手人(うまいんちゅ)なイメージあるな

    62535
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 23:00:50 11a27@ef1a3 >> 62531

    対義語は下手人(へたんちゅ)かな。

    62537
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 23:07:41 a819c@634e5 >> 62531

    下手人(げしゅにん)じゃなイカぁ……
    キルブキ持ってそう

  • 62536
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 23:02:56 90e50@52f39 >> 62530

    ポイセン武器、アシスト数稼ぎやすくてキル数良くなりがち説

    62538
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 23:17:27 4b51f@d48a9 >> 62536