実際6回もエナスタ吐いてくれると助かる。
アシストが多い=ちゃんと味方が取れる位置に置いてるって事だしね。
偏見だけど竹使ってる人はやたらエイム上手人(うまいんちゅ)なイメージあるな
通報 ...
実際6回もエナスタ吐いてくれると助かる。
アシストが多い=ちゃんと味方が取れる位置に置いてるって事だしね。
偏見だけど竹使ってる人はやたらエイム上手人(うまいんちゅ)なイメージあるな