エナスタがメッチャ効いたんかね H3とか竹とかいるのを見ると嬉しくなるけどレアキャラだからどう付き合っていいかちょっと戸惑う
実際6回もエナスタ吐いてくれると助かる。 アシストが多い=ちゃんと味方が取れる位置に置いてるって事だしね。 偏見だけど竹使ってる人はやたらエイム上手人(うまいんちゅ)なイメージあるな
対義語は下手人(へたんちゅ)かな。
下手人(げしゅにん)じゃなイカぁ…… キルブキ持ってそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
実際6回もエナスタ吐いてくれると助かる。
アシストが多い=ちゃんと味方が取れる位置に置いてるって事だしね。
偏見だけど竹使ってる人はやたらエイム上手人(うまいんちゅ)なイメージあるな
対義語は下手人(へたんちゅ)かな。
下手人(げしゅにん)じゃなイカぁ……
キルブキ持ってそう