Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 62531

94290 コメント
views
62531
名無しのイカ 2025/04/19 (土) 22:04:06 a819c@faa43 >> 62530

エナスタがメッチャ効いたんかね
H3とか竹とかいるのを見ると嬉しくなるけどレアキャラだからどう付き合っていいかちょっと戸惑う

通報 ...
  • 62532
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 22:15:19 703fe@eb764 >> 62531

    実際6回もエナスタ吐いてくれると助かる。
    アシストが多い=ちゃんと味方が取れる位置に置いてるって事だしね。
    偏見だけど竹使ってる人はやたらエイム上手人(うまいんちゅ)なイメージあるな

  • 62535
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 23:00:50 11a27@ef1a3 >> 62531

    対義語は下手人(へたんちゅ)かな。

  • 62537
    名無しのイカ 2025/04/19 (土) 23:07:41 a819c@634e5 >> 62531

    下手人(げしゅにん)じゃなイカぁ……
    キルブキ持ってそう