基本は削りと塗りとポイセンでのバフ・デバフだもんねぇ
当然狙える時はキルまで取りに行くけどそれメインならプライムとか持つワケだし
とにかく鬱陶しく思われるように立ち回るけど決定力は無いのがちょっとお辛いところ
通報 ...
基本は削りと塗りとポイセンでのバフ・デバフだもんねぇ
当然狙える時はキルまで取りに行くけどそれメインならプライムとか持つワケだし
とにかく鬱陶しく思われるように立ち回るけど決定力は無いのがちょっとお辛いところ