固形ボムとかならともかく、そうでないブキがビビって降りられないよぉ><;すると高台でヒョコヒョコしなからションベンするなにかが爆誕する。そういうのに限って自陣塗りにじっくり時間をかけるから、ベース蹂躙マンにカモられて引きこもりになってという流れに…
まぁ猪もわざわざ正面から毎回突っ込んで爆散してるのはしょーもない感があるが。戦線維持(スカーミッシャー)として短命はダメ、スレイヤーとしても正面は悪手と。
通報 ...
固形ボムとかならともかく、そうでないブキがビビって降りられないよぉ><;すると高台でヒョコヒョコしなからションベンするなにかが爆誕する。そういうのに限って自陣塗りにじっくり時間をかけるから、ベース蹂躙マンにカモられて引きこもりになってという流れに…
まぁ猪もわざわざ正面から毎回突っ込んで爆散してるのはしょーもない感があるが。戦線維持(スカーミッシャー)として短命はダメ、スレイヤーとしても正面は悪手と。