Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 88146

94474 コメント
views
88146
名無しのイカ 2026/03/07 (土) 20:03:09 6b228@b98c7 >> 88135

正直爆風と直撃ワンパンは片方でいいと思う。両方は壊れすぎる

通報 ...
  • 88155
    名無しのイカ 2026/03/07 (土) 21:24:19 6beff@cdb91 >> 88146

    直撃1確だけのブキのがよっぽどシビアでぶっ壊れになるでしょ。爆風はむしろ性能を丸くしている

  • 88165
    名無しのイカ 2026/03/07 (土) 23:58:44 3c203@27c8d >> 88146

    >> 88155
    爆風が小さいならまだ許せるけど直撃も爆風もデカすぎなんだよね

  • 88166
    名無しのイカ 2026/03/08 (日) 00:01:52 6beff@cdb91 >> 88146

    直撃がデカいってなんだ?

  • 88168
    名無しのイカ 2026/03/08 (日) 00:39:55 046d6@cecf0 >> 88146

    弾の大きさかな?
    ブキ比較の拡散の表で見るとノヴァ、ホット、クラブラが大きめなくらい?
    っていうか当たり判定増大したのに対応済みなのすごいね

  • 88170
    名無しのイカ 2026/03/08 (日) 02:04:00 6beff@cdb91 >> 88146

    弾の大きさはシューターと同様に射程相応にしか変わってないので、ブラスターの弾のみをデカすぎるというのはどう考えても無理がある
    ちなみにそれは私が加筆したもので、ブキページのコメ欄に経緯などが書いてある。弾の大きさの拡大によって90%命中射程も変化するはずだけど、説明読んでも理解できなかったのでだれか修正してください