正直爆風と直撃ワンパンは片方でいいと思う。両方は壊れすぎる
直撃1確だけのブキのがよっぽどシビアでぶっ壊れになるでしょ。爆風はむしろ性能を丸くしている
>> 88155 爆風が小さいならまだ許せるけど直撃も爆風もデカすぎなんだよね
直撃がデカいってなんだ?
弾の大きさかな? ブキ比較の拡散の表で見るとノヴァ、ホット、クラブラが大きめなくらい? っていうか当たり判定増大したのに対応済みなのすごいね
弾の大きさはシューターと同様に射程相応にしか変わってないので、ブラスターの弾のみをデカすぎるというのはどう考えても無理がある ちなみにそれは私が加筆したもので、ブキページのコメ欄に経緯などが書いてある。弾の大きさの拡大によって90%命中射程も変化するはずだけど、説明読んでも理解できなかったのでだれか修正してください
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
直撃1確だけのブキのがよっぽどシビアでぶっ壊れになるでしょ。爆風はむしろ性能を丸くしている
>> 88155
爆風が小さいならまだ許せるけど直撃も爆風もデカすぎなんだよね
直撃がデカいってなんだ?
弾の大きさかな?
ブキ比較の拡散の表で見るとノヴァ、ホット、クラブラが大きめなくらい?
っていうか当たり判定増大したのに対応済みなのすごいね
弾の大きさはシューターと同様に射程相応にしか変わってないので、ブラスターの弾のみをデカすぎるというのはどう考えても無理がある
ちなみにそれは私が加筆したもので、ブキページのコメ欄に経緯などが書いてある。弾の大きさの拡大によって90%命中射程も変化するはずだけど、説明読んでも理解できなかったのでだれか修正してください