Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 89070

94431 コメント
views
89070
名無しのイカ 2026/03/19 (木) 00:34:00 修正 c4bf2@8bc2d
通報 ...
  • 89073
    名無しのイカ 2026/03/19 (木) 04:16:18 335c9@afa90 >> 89070

    3の大半のステージがそれでは?

    89075
    名無しのイカ 2026/03/19 (木) 08:35:38 a1ed0@a1396 >> 89073

    大半がその構造なのに短射程が環境からいなくならないので実は合理的なんじゃないかと思う今日この頃

    89077
    名無しのイカ 2026/03/19 (木) 09:07:24 修正 3bf1d@1f257 >> 89073

    個人的には自陣前の高台取られると打開がムズくなることが嫌だな
    別に短射程ぶっ殺しゾーンこと中央の低地自体はそこまで変な設計じゃないと思ってるんだが
    長射程が狙えるポジションを設定して、その長射程が狙えるポジションを適当に配置したら中央が凹んだ形になるのは自然な流れだと思う
    逆に中央が凸な形になると中央を取られた時点で打開の難易度が極端に跳ね上がるし、ホコ、ヤグラとか酷いことになるんじゃないかな
    このステージ、何か変…

    89087
    名無しのイカ 2026/03/19 (木) 10:26:57 f1cd1@d43ee >> 89073

    おっとヒラメの悪口はそこまでだ