3の大半のステージがそれでは?
大半がその構造なのに短射程が環境からいなくならないので実は合理的なんじゃないかと思う今日この頃
個人的には自陣前の高台取られると打開がムズくなることが嫌だな 別に短射程ぶっ殺しゾーンこと中央の低地自体はそこまで変な設計じゃないと思ってるんだが 長射程が狙えるポジションを設定して、その長射程が狙えるポジションを適当に配置したら中央が凹んだ形になるのは自然な流れだと思う 逆に中央が凸な形になると中央を取られた時点で打開の難易度が極端に跳ね上がるし、ホコ、ヤグラとか酷いことになるんじゃないかな このステージ、何か変…
おっとヒラメの悪口はそこまでだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
大半がその構造なのに短射程が環境からいなくならないので実は合理的なんじゃないかと思う今日この頃
個人的には自陣前の高台取られると打開がムズくなることが嫌だな
別に短射程ぶっ殺しゾーンこと中央の低地自体はそこまで変な設計じゃないと思ってるんだが
長射程が狙えるポジションを設定して、その長射程が狙えるポジションを適当に配置したら中央が凹んだ形になるのは自然な流れだと思う
逆に中央が凸な形になると中央を取られた時点で打開の難易度が極端に跳ね上がるし、ホコ、ヤグラとか酷いことになるんじゃないかな
このステージ、何か変…おっとヒラメの悪口はそこまでだ