個人的には自陣前の高台取られると打開がムズくなることが嫌だな
別に短射程ぶっ殺しゾーンこと中央の低地自体はそこまで変な設計じゃないと思ってるんだが
長射程が狙えるポジションを設定して、その長射程が狙えるポジションを適当に配置したら中央が凹んだ形になるのは自然な流れだと思う
逆に中央が凸な形になると中央を取られた時点で打開の難易度が極端に跳ね上がるし、ホコ、ヤグラとか酷いことになるんじゃないかな
このステージ、何か変…
通報 ...
個人的には自陣前の高台取られると打開がムズくなることが嫌だな
別に短射程ぶっ殺しゾーンこと中央の低地自体はそこまで変な設計じゃないと思ってるんだが
長射程が狙えるポジションを設定して、その長射程が狙えるポジションを適当に配置したら中央が凹んだ形になるのは自然な流れだと思う
逆に中央が凸な形になると中央を取られた時点で打開の難易度が極端に跳ね上がるし、ホコ、ヤグラとか酷いことになるんじゃないかな
このステージ、何か変…