自分は持ってなくてすまないが、どの帯域辺りを想定してるの?
研修用だからタツジン以下ぐらいかな?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分は持ってなくてすまないが、どの帯域辺りを想定してるの?
研修用だからタツジン以下ぐらいかな?
そうですねぇ…
たつじん+3で大体150%なので、自分の観点ではそれ以下だと嬉しいのですが、ラッシュグリル来て3waveクリアし切るというのが相当腕前が無いと出来ないことだと思うので、取り敢えず頂ければ有り難いです!
そもそも3WAVEで両方引く確率自体が低いので、バッジ狙いみたいに高危険度でやり込んでるパイセンから提供頂く傾向になるのよな…