Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66489

100000 コメント
views
66489
名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:04:06 1b370@27dca >> 66487

自分は持ってなくてすまないが、どの帯域辺りを想定してるの?
研修用だからタツジン以下ぐらいかな?

通報 ...
  • 66491
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:09:28 042d2@b8820 >> 66489

    そうですねぇ…
    たつじん+3で大体150%なので、自分の観点ではそれ以下だと嬉しいのですが、ラッシュグリル来て3waveクリアし切るというのが相当腕前が無いと出来ないことだと思うので、取り敢えず頂ければ有り難いです!

  • 66496
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:18:55 042d2@b8820 >> 66489

    そもそも3WAVEで両方引く確率自体が低いので、バッジ狙いみたいに高危険度でやり込んでるパイセンから提供頂く傾向になるのよな…