Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66487

100000 コメント
views
66487
名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:02:01 042d2@b8820

[緩募]
今回のドンブラコで、1勤務内でグリルとラッシュのwaveがどちらもきたことがあったという方、
宜しければバイトシナリオをご共有ください。
研修教材として活用させて頂きます。
必然的に危ないバイトになる訳ですが、研修用なので、出来ればあまりアブなくないやつだと…嬉しいです…

通報 ...
  • 66489
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:04:06 1b370@27dca >> 66487

    自分は持ってなくてすまないが、どの帯域辺りを想定してるの?
    研修用だからタツジン以下ぐらいかな?

    66491
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:09:28 042d2@b8820 >> 66489

    そうですねぇ…
    たつじん+3で大体150%なので、自分の観点ではそれ以下だと嬉しいのですが、ラッシュグリル来て3waveクリアし切るというのが相当腕前が無いと出来ないことだと思うので、取り敢えず頂ければ有り難いです!

    66496
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:18:55 042d2@b8820 >> 66489

    そもそも3WAVEで両方引く確率自体が低いので、バッジ狙いみたいに高危険度でやり込んでるパイセンから提供頂く傾向になるのよな…

  • 66495
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:18:42 0f4df@3d212 >> 66487

    アラマキならあるけどドンブラコは無いですなぁ…

    66501
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:28:20 042d2@b8820 >> 66495

    教材は多くて困ることはないです!
    お手数でなければ是非シナリオのページに投下ください!

    66522
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 23:52:46 0f4df@3d212 >> 66495

    では…前回のアラマキ砦、でんせつ100くらい、危険度182%
    SWRN-UHVU-28P3-LPW1
    干潮、満潮ヒカリバエ、満潮グリル
    スプマニュ、ジム、プライム、ハイドラの高火力編成。ヒカリバエでスペシャルを使い切ってしまうとグリルがやや苦しいか。ハイドラの火力でグリルを粉砕せよ。

  • 66497
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:18:56 修正 417c5@c504c >> 66487

    たつじん+1、キケン度122%、今回のドンブラコ
    S50U-EVDC-PHDD-98HU
    w1グリル・w2ヒカリバエ
    w2で失敗しw3は未確認なのでこちらに書き込みましたが問題があればバイトシナリオの方に移します

    66499
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:21:10 042d2@b8820 >> 66497

    アザマス!
    お手数ですがシナリオのページにも投稿頂けると幸いです!

    66500
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:21:50 042d2@b8820 >> 66497

    このシナリオは教材としてアツい!!

    66502
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:29:52 417c5@c504c >> 66497

    シナリオページに投稿しました
    https://zawazawa.jp/spla3/topic/182/50

  • 66505
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:38:18 042d2@b8820 >> 66487

    あーサモラン上手くなりてぇ!
    研修開催時はご参加お願い致します

    66512
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:55:10 417c5@c504c >> 66505

    グリルもラッシュもてんやわんやのうちに終わってるんだよね、じっくり攻略してみたい…!
    研修の場を提供して頂いて感謝します、時間が合いましたら是非参加させてください

    66517
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 23:07:14 042d2@b8820 >> 66505

    「来たら捨てwave」から、「来たな掛かってこいや!!」になるのではゲームの味わい方が段違いですもんねぇ

    66576
    名無しのイカ 2023/04/03 (月) 11:55:31 76bc4@4a58a >> 66505

    慣れてくるとグリルやラッシュは味方に「対戦よろしくお願いします」って感じになるぞ
    味方によって引き起こされるイレギュラーをどれだけ適切に処理できるかの勝負になる
    最終的には手札の多さと選択の速さのゲームだと思う
    まあイレギュラーより先に攻略の基本を理解するのは超大事なのは間違いないぞ