そうですねぇ…
たつじん+3で大体150%なので、自分の観点ではそれ以下だと嬉しいのですが、ラッシュグリル来て3waveクリアし切るというのが相当腕前が無いと出来ないことだと思うので、取り敢えず頂ければ有り難いです!
通報 ...
そうですねぇ…
たつじん+3で大体150%なので、自分の観点ではそれ以下だと嬉しいのですが、ラッシュグリル来て3waveクリアし切るというのが相当腕前が無いと出来ないことだと思うので、取り敢えず頂ければ有り難いです!