Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66491

100000 コメント
views
66491
名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:09:28 042d2@b8820 >> 66489

そうですねぇ…
たつじん+3で大体150%なので、自分の観点ではそれ以下だと嬉しいのですが、ラッシュグリル来て3waveクリアし切るというのが相当腕前が無いと出来ないことだと思うので、取り敢えず頂ければ有り難いです!

通報 ...