Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66505

100000 コメント
views
66505
名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:38:18 042d2@b8820 >> 66487

あーサモラン上手くなりてぇ!
研修開催時はご参加お願い致します

通報 ...
  • 66512
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:55:10 417c5@c504c >> 66505

    グリルもラッシュもてんやわんやのうちに終わってるんだよね、じっくり攻略してみたい…!
    研修の場を提供して頂いて感謝します、時間が合いましたら是非参加させてください

  • 66517
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 23:07:14 042d2@b8820 >> 66505

    「来たら捨てwave」から、「来たな掛かってこいや!!」になるのではゲームの味わい方が段違いですもんねぇ

  • 66576
    名無しのイカ 2023/04/03 (月) 11:55:31 76bc4@4a58a >> 66505

    慣れてくるとグリルやラッシュは味方に「対戦よろしくお願いします」って感じになるぞ
    味方によって引き起こされるイレギュラーをどれだけ適切に処理できるかの勝負になる
    最終的には手札の多さと選択の速さのゲームだと思う
    まあイレギュラーより先に攻略の基本を理解するのは超大事なのは間違いないぞ