あーサモラン上手くなりてぇ! 研修開催時はご参加お願い致します
グリルもラッシュもてんやわんやのうちに終わってるんだよね、じっくり攻略してみたい…! 研修の場を提供して頂いて感謝します、時間が合いましたら是非参加させてください
「来たら捨てwave」から、「来たな掛かってこいや!!」になるのではゲームの味わい方が段違いですもんねぇ
慣れてくるとグリルやラッシュは味方に「対戦よろしくお願いします」って感じになるぞ 味方によって引き起こされるイレギュラーをどれだけ適切に処理できるかの勝負になる 最終的には手札の多さと選択の速さのゲームだと思う まあイレギュラーより先に攻略の基本を理解するのは超大事なのは間違いないぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
グリルもラッシュもてんやわんやのうちに終わってるんだよね、じっくり攻略してみたい…!
研修の場を提供して頂いて感謝します、時間が合いましたら是非参加させてください
「来たら捨てwave」から、「来たな掛かってこいや!!」になるのではゲームの味わい方が段違いですもんねぇ
慣れてくるとグリルやラッシュは味方に「対戦よろしくお願いします」って感じになるぞ
味方によって引き起こされるイレギュラーをどれだけ適切に処理できるかの勝負になる
最終的には手札の多さと選択の速さのゲームだと思う
まあイレギュラーより先に攻略の基本を理解するのは超大事なのは間違いないぞ