慣れてくるとグリルやラッシュは味方に「対戦よろしくお願いします」って感じになるぞ
味方によって引き起こされるイレギュラーをどれだけ適切に処理できるかの勝負になる
最終的には手札の多さと選択の速さのゲームだと思う
まあイレギュラーより先に攻略の基本を理解するのは超大事なのは間違いないぞ
通報 ...
慣れてくるとグリルやラッシュは味方に「対戦よろしくお願いします」って感じになるぞ
味方によって引き起こされるイレギュラーをどれだけ適切に処理できるかの勝負になる
最終的には手札の多さと選択の速さのゲームだと思う
まあイレギュラーより先に攻略の基本を理解するのは超大事なのは間違いないぞ