あとハシラが見やすいとか?
海岸までは届かんこともないし全く使えないわけではないけど、処理(着弾)まで時間かかる分難しい。
前砲台が空いてるなら素直にそっち乗る方が早いし簡単だし味方からヘイトも買わないと思う。後ろに乗っちゃダメってより前に乗らない理由がない感じよな
通報 ...
あとハシラが見やすいとか?
海岸までは届かんこともないし全く使えないわけではないけど、処理(着弾)まで時間かかる分難しい。
前砲台が空いてるなら素直にそっち乗る方が早いし簡単だし味方からヘイトも買わないと思う。後ろに乗っちゃダメってより前に乗らない理由がない感じよな