Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66995

100000 コメント
views
66995
名無しのイカ 2023/04/05 (水) 12:36:04 75242@348b5 >> 66966

後ろ大砲の利点は、モグラのタゲになりにくい、コウモリテッキュウのフィールド攻撃が当たらなそう、ナベブタには当てやすそう、辺りが思いつくけどどうなんでしょ
後ろ砲台乗ったことがないから、奥に湧いたタワカタまで届くかわからんけど、問題なく届くんなら別に後ろでもいいのかな

通報 ...
  • 67003
    名無しのイカ 2023/04/05 (水) 12:58:35 90da5@7b79f >> 66995

    あとハシラが見やすいとか?
    海岸までは届かんこともないし全く使えないわけではないけど、処理(着弾)まで時間かかる分難しい。
    前砲台が空いてるなら素直にそっち乗る方が早いし簡単だし味方からヘイトも買わないと思う。後ろに乗っちゃダメってより前に乗らない理由がない感じよな

  • 67007
    名無しのイカ 2023/04/05 (水) 13:10:39 e9d74@ebc6a >> 66995

    アラマキとムニエルに関しては前砲台で処理は事足りるよね?と言う感想しかない…。処理する自信ないなら納品に回ればよろし。後ろからカタパ狙ってるけど届かないのみると時間とインクの無駄でしかない。
    ハシラも上手い人は前大砲で落とすし、刺さってもさほど支障無いと思う。