アラマキとムニエルに関しては前砲台で処理は事足りるよね?と言う感想しかない…。処理する自信ないなら納品に回ればよろし。後ろからカタパ狙ってるけど届かないのみると時間とインクの無駄でしかない。
ハシラも上手い人は前大砲で落とすし、刺さってもさほど支障無いと思う。
通報 ...
アラマキとムニエルに関しては前砲台で処理は事足りるよね?と言う感想しかない…。処理する自信ないなら納品に回ればよろし。後ろからカタパ狙ってるけど届かないのみると時間とインクの無駄でしかない。
ハシラも上手い人は前大砲で落とすし、刺さってもさほど支障無いと思う。