名無しのイカ
2023/05/02 (火) 05:51:36
58b7c@fa9e4
今までたつじん落ちとかしたことなかったし、することなんか今後も無縁だと思ってたが、バイトあんまりしないフレとブラコやったらたつじん落ちしたわ
で、後で1人で伝説に戻そうとするも、同じ人間とは思えないくらい動きがひどすぎてまじで上がれん
ここでもたつじん落ちてから戻れないとかよく見るけど、ゆーてそれほど大げさな話でもないでしょと思ってた自分が愚かだった
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
達人は一人で全部できないと抜けられないからな
一人で全滅させて全部運んでみたいな無双プレイ状態になる
必然的に処理に時間かかるカタパなんかは放置になるし、雑魚処理してる余裕もあんまりない
伝説が役割分担拒否したり、突っ込む奴が多いの絶対そのせいもあると思うわ
つうか奴らは何で死んでるんだよ
カタパもいないタワーもいないテッキュウもいないどう考えても死ぬ状況じゃないのにポコポコ浮き輪になるのが謎すぎる
たつじん帯の地獄見た時はダムだったけど、ダムで殲滅と納品1人でこなすのは無理だわ…
2ステ野良カンストしてるからそんなに下手ではないはずなんだけどなぁ
良くあるのはオオモノ狙って雑魚に殴られる、雑魚を無視して金イクラ取りに行って殴られる、ミサイルハイプレ狙われたまま味方に突っ込む