つうか奴らは何で死んでるんだよ
カタパもいないタワーもいないテッキュウもいないどう考えても死ぬ状況じゃないのにポコポコ浮き輪になるのが謎すぎる
たつじん帯の地獄見た時はダムだったけど、ダムで殲滅と納品1人でこなすのは無理だわ…
2ステ野良カンストしてるからそんなに下手ではないはずなんだけどなぁ
通報 ...
つうか奴らは何で死んでるんだよ
カタパもいないタワーもいないテッキュウもいないどう考えても死ぬ状況じゃないのにポコポコ浮き輪になるのが謎すぎる
たつじん帯の地獄見た時はダムだったけど、ダムで殲滅と納品1人でこなすのは無理だわ…
2ステ野良カンストしてるからそんなに下手ではないはずなんだけどなぁ