Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 71643

100000 コメント
views
71643
名無しのイカ 2023/05/02 (火) 07:28:24 6eb0f@93c95 >> 71638

達人は一人で全部できないと抜けられないからな
一人で全滅させて全部運んでみたいな無双プレイ状態になる
必然的に処理に時間かかるカタパなんかは放置になるし、雑魚処理してる余裕もあんまりない

伝説が役割分担拒否したり、突っ込む奴が多いの絶対そのせいもあると思うわ

通報 ...
  • 71645
    名無しのイカ 2023/05/02 (火) 07:31:26 58b7c@23c67 >> 71643

    つうか奴らは何で死んでるんだよ
    カタパもいないタワーもいないテッキュウもいないどう考えても死ぬ状況じゃないのにポコポコ浮き輪になるのが謎すぎる
    たつじん帯の地獄見た時はダムだったけど、ダムで殲滅と納品1人でこなすのは無理だわ…
    2ステ野良カンストしてるからそんなに下手ではないはずなんだけどなぁ

  • 71647
    名無しのイカ 2023/05/02 (火) 07:39:14 ab5a6@bf358 >> 71643

    良くあるのはオオモノ狙って雑魚に殴られる、雑魚を無視して金イクラ取りに行って殴られる、ミサイルハイプレ狙われたまま味方に突っ込む