まとめるの上手いなあ
撃った後ライン残るのは欠点と言うけど、ウルショ撃ってる敵にぶち当ててすぐその場から離れてヘイトかってムダ撃ちさせたりとか使えるのは楽しい
こう言うのは書いちゃうとキリが無いから書かない方がいいけど
使い込めば使い込むほど色んな使い方が出来る楽しいサブだよね
通報 ...
まとめるの上手いなあ
撃った後ライン残るのは欠点と言うけど、ウルショ撃ってる敵にぶち当ててすぐその場から離れてヘイトかってムダ撃ちさせたりとか使えるのは楽しい
こう言うのは書いちゃうとキリが無いから書かない方がいいけど
使い込めば使い込むほど色んな使い方が出来る楽しいサブだよね
ありがとう!
残るラインは悪口言われがちだけど実際はヘイト管理手段として色々使い途があるよね ヘイト管理についてあんま書いてなかったから追記しよかな……
ラインマーカー、本当に楽しいサブだよね スプラトゥーン3で一番面白いサブ