ありがとう!
残るラインは悪口言われがちだけど実際はヘイト管理手段として色々使い途があるよね ヘイト管理についてあんま書いてなかったから追記しよかな……
ラインマーカー、本当に楽しいサブだよね スプラトゥーン3で一番面白いサブ
通報 ...
ありがとう!
残るラインは悪口言われがちだけど実際はヘイト管理手段として色々使い途があるよね ヘイト管理についてあんま書いてなかったから追記しよかな……
ラインマーカー、本当に楽しいサブだよね スプラトゥーン3で一番面白いサブ