名無しの漂泊者
2026/06/09 (火) 07:24:27
83c3a@8d6cd
アニメ勢じゃない鳴潮民からすると初見の見た目のインパクト凄かったと思うけどゲーム内ストーリーだけでもアニメ勢と同じ感覚でレベッカを好きになれる素晴らしいストーリーだった
通報 ...
アニメも観たしストーリーやったしすごく好きなキャラだけどそれはそれとして
鳴潮のレンダリング味と合わさって正直今でも顔はちょっと怖い