鳴潮Wiki掲示板

レベッカ / 36

74 コメント
views
36
名無しの漂泊者 2026/06/09 (火) 07:24:27 83c3a@8d6cd

アニメ勢じゃない鳴潮民からすると初見の見た目のインパクト凄かったと思うけどゲーム内ストーリーだけでもアニメ勢と同じ感覚でレベッカを好きになれる素晴らしいストーリーだった

通報 ...
  • 39
    名無しの漂泊者 2026/06/09 (火) 11:57:55 bd22e@ca901 >> 36

    アニメも観たしストーリーやったしすごく好きなキャラだけどそれはそれとして
    鳴潮のレンダリング味と合わさって正直今でも顔はちょっと怖い