px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
掲示板一覧
- 🗨 雑談板
- 🤝 フレンド・マルチプレイ募集板
- 📝 編集掲示板(情報提供もこちら)
📋 管理者連絡板
最新トピック
40142
33 秒前
雑談板 33 秒前
56
3 時間前
熾霞 3 時間前
617
3 時間前
カルテジア 3 時間前
346
4 時間前
シャコンヌ 4 時間前
208
7 時間前
ホロタクティクス 7 時間前
285
10 時間前
シグリカ 10 時間前
406
12 時間前
逆境深塔 12 時間前
83
21 時間前
レベッカ 21 時間前
250
22 時間前
緋雪 22 時間前
177
1 日前
終焉マトリクス 1 日前
147
1 日前
ルシラー 1 日前
70
2 日前
秧秧 2 日前
392
2 日前
今汐 2 日前
17
3 日前
深層空想秘境・夢を求める者 3 日前
3
3 日前
お伽のドリームランド・狂想 3 日前
37
4 日前
ルーシー 4 日前
1
4 日前
秧秧・玄翎 4 日前
364
5 日前
ダーニャ 5 日前
233
5 日前
アンコ 5 日前
407
5 日前
ブラント 5 日前
キャラ完凸で音骸コスト4を攻撃力にしてる方、クリティカル率はどれくらいですか?なるべくハーモニー込みで100に近づけたいけど厳選が…参考にさせてください。
餅武器込みで78.4%です。
そうだモチ武器忘れてた。それでもだいぶ厳選してそうですね、全コストにクリティカルつかないと100無理そう…
うちはハーモニー込みで95%くらい。数値は十分だからクリないかわり他のサブOP優秀なやつ1箇所つけてる
平均値の7.5%全部位で99.8%まで盛れるから100%自体はそこまで難しくないよ。一箇所数値高いのできただけで逆に溢れちゃうから100%に固執せずサブOP強いの残しとくのオススメ
いつのまにか記事めっちゃ充実してて書いてくれてる人に頭上がらん🙇
4凸まで進めたけど完凸するか悩んでる。性能的にはそんなに上がらないかな?とか思っているんだけど。
褌だったら言うこと無かったけどシンプルなパンツなのも鳴潮ではなんだかんだ珍しくて素晴らしいなと思いました。引いた理由は色々とありますが、1番の決め手になったのはそこでした
ドライブの機骸に厳霜付与しても弱点コアが露出しないのはバグで、修正されたね
癖に突き刺さって両完凸したけど自バフだけで凄い勢いで敵が溶けてくから満足感すごいな
本アカで引けなかった緋雪ほしくて鳴潮2周目始めたけど、1体目に引く限定アタッカーとして最高だな
つよい、探索でも塔でも便利、慣れてきたらクイックスワップやキャンセルなどのテクで上を目指せるから遊べる余地もある、文句のつけどころがないや
ラハイロイ先行開放しないと静寂祈念の雪が揃えられないのだけは玉に瑕だけど、それ以外の素材は期間限定先行開放+配布の植物箱でもらえるから、今の期間なら育成もそんなに苦しくはない
途中まで白霜で運用すればいいだけだしね
イベントで使ったら滅茶苦茶かっこいいし操作感が気持ちいいキャラですね。千咲とリンネー持ってないので引くかどうか悩んじゃいますね
今日始めたばかりだけど、緋雪、千咲、リンネーの編成って緋雪以外もスキル撃ってスタック溜めたりする必要があるの?
スタック?どのスタックのことかわかりますか?
このゲームは協奏エネルギーを溜めて終奏・変奏(交代)するというのが基本なので、どのキャラでもエネルギーを溜めつつ火力を出したりサポートしたりするために、ある程度決まった行動を取るのが効率の良い戦い方になります
各キャラページの「総評」→「運用方法」に基本的なローテーションが記載されているので、それを参考にすると良いと思います
ちなみにその3人で組む場合、千咲→リンネー→緋雪→千咲のような流れでエネルギーを溜めて交代してを繰り返すことになります
簡単に言うと、3人それぞれを満遍なく使って協奏エネルギーを溜めつつRなどを使って最後に緋雪になるようなムーブが必要ってことかな?
あとで運用方法見てみます
そうなります。説明が下手で申し訳ない…
穂波を守れなかったこと、組織長に散々煽られてたけどキャラエピ読んだ感じ緋雪が負けたとか間に合わなかったとかじゃないのか
妨害受けて一瞬目を離した隙に街ごと消滅してるのはもう鳴式の能力が異質すぎるのが悪いとしか言いようがないな
餅武器初めての2本引きできたのですが、1凸効果の体感を教えて欲しいです。緋雪は無凸です。
武器の1凸程度だと使っていて体感できるほどの変化はないと思いますね~
別キャラに持たせてもいいかな。しばらく温存します。ありがとう。
残像集落で第2解放使ってて気づいたけど、第2解放の1段目でwaveを倒しきった後に次waveの敵が出現した場合、その敵には停止効果付かずに動けるんだね。ファルコンさん普通に動いてた。猶予が特にないから2段目のヒットとかには問題なかったけど。
次waveの敵が出てくる動作中に停滞効果つけると動いたり動かなかったりするから若干不具合っぽさはあるんですよね。
結霜効果のダメージがよくわからないのですが、戦闘中に出てる、非クリティカルダメージがそれなのかな。意外と倍率低かったりします??
非クリティカルのやつですね
緋雪無凸餅+千咲無凸の場合、大体10000(厳霜ダメージ)+2500(固有スキルの追加ダメージ)くらいになります
リンネー他で使うから緋雪千咲ショアキで組んでたけどショアキより散華入れた方が強いの?
将来、結霜サポーターが来るなら3凸すれば千咲を他PTに回せるのかな…?
千咲抜くと状態異常のスタック上限増加が無くなるので、火力は少し落ちるかもですね…
(緋雪自身のスタッツ3の効果も結霜ダメージ関連なので…)
ただ、どれくらい落ちるかはさておき、緋雪さん自身のスタッツを確保できる点では3凸して千咲を他に回すのはアリな選択な気がします!
真ん中の塔3階で、3凸緋雪の最大溜め共鳴解放最終段が21万しかでない。雪うち回帰のバグまだ残ってるとかあるのか?
皆さまこんにちは。
白雪の錆のスタックについて質問です。
緋雪の3凸効果の解説では自身で2スタック確保できるとありますが、これは1人最大1スタックまでという条件にそぐわないような気がするのですが、どうなのでしょうか?
3凸時の固有スキルの効果は
「チーム内キャラが結霜または虚滅を付与時【白雪の錆】を1スタック獲得する。この方法で獲得できる【白雪の錆】は各キャラにつき1スタックのみ。さらに、緋雪をチームに編成または蘇生してから2秒後【白雪の錆】を1スタック獲得する。この方法で獲得できる【白雪の錆】は最大1スタック。」
となります
白雪の錆は1人最大1スタックというわけではなく、あくまで特定の条件において1人1スタックが上限というだけです
つまり上記の効果説明のうち前後半それぞれの条件で上限の1スタックを獲得し、結果2スタックを確保しているので問題ないと思われます
懇切丁寧なご回答をありがとうございました。
原文を読み理解致しました。
私の好きなキャラが白芷なもので、なんとか緋雪に充てたいと考えていたものですから……
これでもう1スタック獲得できるキャラをお迎えできれば、計3スタック確保できますね!
緋雪やっぱ100歳越えだったのか
未来を前借りするみたいな能力な上に鳴式相手に戦いまくって100歳超えって無限の可能性でも内包してるのかな。
巫女になってから100年、みたいに書いてたし。
姉ちゃんも同じ能力だったろうに消えちゃったのに
鈴が歳主の遺物で歳主共鳴者に近しい存在だろうから、通常の共鳴者に比べてもより長命なのかもしれない。
エイメスとエクソストライダーの共鳴の下りでも長い存在になるみたいなこと言ってたし。こっちはエクソスウォームだったりゴーストなのも影響してるからかもしれないけど。
緋雪モーニエダーニャのパーティーってどうなんですか?このゲームは説明文章長くてよく分かりません…。緋雪のみモチーフありで、全員無凸です。千咲と入れ替えたほうがいいとかあります?
ダーニャ⇒千咲でいったんOKかな。もっと具体的にアドバイス欲しいなら、雑談版で持ってるキャラ書いて編成相談する方がいいよ。
説明文長いのはyoutubeでキャラ紹介してる人の動画がオススメ
ありがとうございます。また何かあったら雑談板いきます。
ルシラー来ても相変わらず千咲の取り合いで編成悩んでしまうが緋雪/ルシラー/散華の凝縮パもいいね
回復ないけど霜縛り回数増えて被弾機会少ないし散華の通常ブーストもルシラーが活かせてちゃんと噛み合ってるな
今期マトリクスでPT悩んでたの解決した感謝
学園の文献センター屋上にて、移動用ポータルのある足場の植え込み辺りに緋雪のシラトリを発見
結構ぎりぎりまで近づかないと見えない
強化状態のエフェクト、綺麗なんだけどオンオフ機能つけてほしいな
探索中にふと視界に入るデカい月に圧を感じるというか、特に夜はリアルすぎてちょっと怖い
端末のスペックもそこまで高くないからカクつきそうでヒヤヒヤするし雪だけに
4凸したすぎる
強化共鳴開放の時、破片に映る未来の姿がおみくじGIFみたいになるんだけど、同じ人いますか?
ウオォォォォ!予見の力全ブッパ!!みたいで気に入ってはいる