対装甲弾が歩兵に対してクソザコになっとる...
それどころじゃない。今試してみたけども各弾薬の対歩兵火力がとんでもないことになってる。多目的弾が単発25ダメの4発キル→単発11ダメの10発キル、高速弾が単発12ダメの9発キル(使ってなかったから分からん)、対装甲弾が50ダメの2発キル→16ダメの7発キルになってる。今までは状況次第では陣地出ても歩兵相手に制圧射撃や自衛はギリギリできてたが、完全にできなくなった。ただでさえ耐久落とされたのに。開発陣は『AAは陣地に引きこもってろ。その方がお似合いだ』とでも言いたいのだろうか?
ヘリを落とす兵器は許さないやろなぁ
高速弾はアプデ前から対人12ダメだったから相対的に対人火力が上がった⋯⋯と言えるかも?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
それどころじゃない。今試してみたけども各弾薬の対歩兵火力がとんでもないことになってる。多目的弾が単発25ダメの4発キル→単発11ダメの10発キル、高速弾が単発12ダメの9発キル(使ってなかったから分からん)、対装甲弾が50ダメの2発キル→16ダメの7発キルになってる。今までは状況次第では陣地出ても歩兵相手に制圧射撃や自衛はギリギリできてたが、完全にできなくなった。ただでさえ耐久落とされたのに。開発陣は『AAは陣地に引きこもってろ。その方がお似合いだ』とでも言いたいのだろうか?
ヘリを落とす兵器は許さないやろなぁ
高速弾はアプデ前から対人12ダメだったから相対的に対人火力が上がった⋯⋯と言えるかも?