それどころじゃない。今試してみたけども各弾薬の対歩兵火力がとんでもないことになってる。多目的弾が単発25ダメの4発キル→単発11ダメの10発キル、高速弾が単発12ダメの9発キル(使ってなかったから分からん)、対装甲弾が50ダメの2発キル→16ダメの7発キルになってる。今までは状況次第では陣地出ても歩兵相手に制圧射撃や自衛はギリギリできてたが、完全にできなくなった。ただでさえ耐久落とされたのに。開発陣は『AAは陣地に引きこもってろ。その方がお似合いだ』とでも言いたいのだろうか?
通報 ...
ヘリを落とす兵器は許さないやろなぁ
高速弾はアプデ前から対人12ダメだったから相対的に対人火力が上がった⋯⋯と言えるかも?