視点誘導:豆ヘリだけはワンパンできる、リキャスト長すぎですぐ弾尽きるが工兵で弾補給すればほぼ無限に連射できる 更地のマップで芋MAAするなら使えなくもない程度(やってる事は初期のMBT誘導砲弾の劣化)
高速弾:全然弾遅い、豆ヘリすら落とせない、ズーニーロケットのように見えて対装甲ダメもゴミ
航空機優遇環境は変わらん
通報 ...
視点誘導:豆ヘリだけはワンパンできる、リキャスト長すぎですぐ弾尽きるが工兵で弾補給すればほぼ無限に連射できる 更地のマップで芋MAAするなら使えなくもない程度(やってる事は初期のMBT誘導砲弾の劣化)
高速弾:全然弾遅い、豆ヘリすら落とせない、ズーニーロケットのように見えて対装甲ダメもゴミ
航空機優遇環境は変わらん