フレア吐かせたらフレアのクールタイム中は無茶出来ないからかなりの時間退かせられるけどな、位置によっては歩兵のランチャー当たるようなとこを低空飛行しないといけなくなるし
通報 ...
フレア吐かせたらフレアのクールタイム中は無茶出来ないからかなりの時間退かせられるけどな、位置によっては歩兵のランチャー当たるようなとこを低空飛行しないといけなくなるし