名無しの旅人
2026/02/25 (水) 23:52:54
b0f07@dbe78
ここで言及していいか迷うんだけど、ナヒーダの人物評見る度に、ヌッさんの(恐らくフリーナへの)「ヒステリック」呼ばわりで草元素生えますよ。結局何だったんだアレ
通報 ...
多分スメール初期の頃はもっと苛烈にする予定だったんじゃないかな。澄明なラピスラズリも最初は一人称が吾で固い口調だったのに今のに変わってたし
不思議の国のアリス的なことがやりたかったのかなって思ってる。トンチキ法律の元好き勝手やる常識が通じない暴君(水神)とそれに振り回される部下(ヌ)、最終的にはその法に断罪される水神…みたいな。でもヒステリックなキャラは余程のことがないと好かれなさそうだしシナリオ的にも扱いにくそうわね
フォンテ魔神任務後のフォカロルスへの(自分を置いて逝ってしまった行動への)評価だったら泣ける