イファの単純火力に感電や拡散は関係がないのでハイパーキャリー化した方がいいと思うけれど、イファの銃ダメを最大化したいのか、イファが表で感電を起こし続ける(ドライバー編成)のか、感電ダメージを最大化したいのか、は明確にしたいところ。
通報 ...
イファの単純火力に感電や拡散は関係がないのでハイパーキャリー化した方がいいと思うけれど、イファの銃ダメを最大化したいのか、イファが表で感電を起こし続ける(ドライバー編成)のか、感電ダメージを最大化したいのか、は明確にしたいところ。