原神wiki

雑談/たぎれ!奇妙な競技場 / 130

187 コメント
views
130
名無しの旅人 2025/04/23 (水) 19:31:58 dce15@42019

大味なミニゲームを笑い飛ばしてついでに報酬をいただくイベントじゃないんですか……?なんでこうもピキったコメントばかり寄せられるのか

通報 ...
  • 133
    名無しの旅人 2025/04/23 (水) 20:10:41 052c6@c4de2 >> 130

    1.シンプルにつまらない 2.時間が長い 3.PvP自体嫌い 4.同期ズレで意味不明な判定になる 5.コイン集め無視して妨害厨になるのが最適ムーブ コメント纏めるとこのあたりのせいかな…

  • 137
    名無しの旅人 2025/04/23 (水) 20:40:49 bc9b5@bd43a >> 130

    一度二度ならまぁ笑い飛ばせるんだけど、何度も大味料理出されるとねぇ、食傷気味というか…

  • 146
    名無しの旅人 2025/04/24 (木) 13:00:23 07dcc@d008c >> 130

    映える絵面のイベではないから笑い飛ばした後に共有しようとする人も多くはないだろうし、共有するにしても攻略wikiじゃなくていいからな。逆にピキってる人は適当なところで妥協しない限り何も解決しないし、愚痴掲示板でもない場所じゃ正誤はどうあれ何か反論や否定が飛んで来て逆撫でされるのも当然なのに書き込む時点で冷静じゃないから妥協出来る人も少ない

  • 147
    名無しの旅人 2025/04/24 (木) 13:09:52 d3033@2e325 >> 130

    無闇矢鱈に他人に対してピキッてるとか書くのもどうかしてるけどね

  • 149
    名無しの旅人 2025/04/24 (木) 15:28:41 2d665@83c86 >> 130

    こういうPvPイベントのクソなとこは勝っても負けても得られる報酬は同じなのに負けるストレスだけは受けること。1位取ってうれしいとか微塵も思えないから負の感情しか残らない。

  • 153
    名無しの旅人 2025/04/24 (木) 19:11:07 22ef5@3e2b4 >> 130

    七聖召喚とかもそうだけど今時のプレイヤーって順位そのものじゃなくて見合った目に見える報酬が無いと不満だしそもそも手を出そうとしないからね