あけましておめでとうございます🌅ちょっとリアルがバタバタしててお返事遅れてすみません!
なるほど!注意文の修正ありがとうございます。
禁止にはしないけどおすすめできないよ〜みたいなニュアンスでしょうか。デメリットは把握した上で、入れる部屋が増えるメリットを取りたいってことですよね
確かに人が集まらなければ元も子もないのでどこかしらで妥協するのは仕方ないよなーと思います。
低い評価側の人がデメリット理解した上で参加するなら後は自己責任と言えますし、チャンネルの状況を長く知ってそうな主さんがその方が良いと思うのであれば、それでいいかなと。
ただ気になってることはあって、これに関して言及がなかったので改めてお聞きしたいのですが
自分がその仕様のキンギンで気になるのは「評価40の人が高評価値の部屋に入ってキケン度200%とかからスタートし、最終的にカンストしたとすると、カンストしたのに体験したことのないキケン度が存在することになる」点です。
これを許容すると、>> 1793で「既に通った事の有る道なので」問題ないとしていた部分が成り立たなくなります。それはいいんでしょうか?
まぁぶっちゃけカンスト(銀でも)出来る人なら168%も普通にクリアできるやろという気はするのでいいならいいんですが、低キケン度は低キケン度ならではの注意点があり、
特に168%と200%では湧き時間が違うので秒読みしてる人はうっかりしてるとラッシュなんかで事故りやすくなる可能性あるよなぁと
バッジ制限が無し、というのは
1.バッジを1つも指定しない
2.出勤ステージのバッジという条件を付けない
どちらの意でしょうか?(どっちも違う?)
私個人としてはどちらにしろ反対です
>> 1715>> 1735あたりを見るにある程度の条件をつけた方がいい、複数バッジを条件にされても構わないと考える方は多いのではないでしょうか。もちろん下位チャンネルの話なのでこっちでも完全にそうとは言い切れませんが…
また、制限無しにするのは
A.キンギンのみ
B.キンギン、リーダーどっちも
どちらでしょうか?
リーダーの方はカンスト経験者のみを集めるのであれば出勤ステの金は必須だと思います。評価値では下一桁が9の場合以外未カンスト者と区別がつきません。
厳しい言い方をしますが、誰かの意見が来る度にそれに合わせて以前の話を考慮せず条件等変えているように見えてしまいました。
理由があるなら全然いいんです、寧ろ失礼な事を言ったことお詫びします。
なんなら提案者は主さんですので、自我出して「私はこれがいいのでこれで行きます!」としてもいいとすら思ってます(それで人が来るかはまた別の話)
自分としては>> 1735みたいにアンケート取るのが手っ取り早い気がしていて、アンケ出して定期宣伝して結果を見るくらいなら自分でもお手伝い出来ると思うのですがいかがでしょう?