- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
なんか🎺使って頑張って10キルしたときにスシとかで1キルとかされるとスシで1キルなら何もできないじゃんお前ってなるよねわかる
今夜のみなとみらいはマジそんな感じだね(オフィスビル群のライトアップで職場が輝いてて、それを外から見てはしゃぐカップル達という天国と地獄の構図)
カービィのグルメフェスあたりだったら平和に済んだ(せいぜいリアルケーキ大食い大会に雪崩れ込む程度だろう)のに、何故よりによって桃鉄を……
今頃イカタコくんちゃん達はパーティの後の桃鉄を発端にガチバトルに雪崩れ込んだ頃かなぁ
スペシュが3キルでバトルNO1取るとか
ジムが0キルでスクイクが1キルとか
何の冗談だよ?
で、色々と諦めて風呂持って暴れたら勝ったし……
もう真面目に考えて真摯に頑張る方がアホなのか?
そういうゲームにしたいのかイカ研は?
スポナーに腹が立つ
ボタン復帰じゃなくて自動で最速復帰にしてくれや・・・
タイミングズレるのすげームカつく
Rペンウッド卿の英国面無双はまだですか?
行くぞ前線イカ共、残業だ!
聞き覚えがあるようで無いセリフだと思ったらOVA版での最後の大隊のセリフなのね着上陸作戦開始。降下兵団、出撃せよ
ovaでしか言ってないとは思わないじゃんいつもは3人で食べる手作りケーキをマンタローがシオカラとテンタにもプレゼントしちゃったもんで嫉妬するフウカちゃんの姿が見える見える
タワー「ツリーが必要と聞いてやってきました」
じゃあなんですか
フウカとウツホにしかマンタローの手作りケーキを食べる権利がないとでも言いたいんですか
鮭畜「綺麗だ…地獄(職場)が輝いている 俺達はあそこでしか生きられない あそこしか行きたくない 行くぞ同僚イカ共 アルバイトだ」
ウルトラマンじゃないんだから…
ウツホちゃんには家族もすりみの二人もいるからアンタの出番は無いんだ
じゃあ俺、ウツホちゃんと聖夜の思い出作ってくるから…
楽しいクリスマスパーティを行うイカタコがいる一方、死んだ目でシャケを狩り続けるイカタコもいるのだった
新大陸の双剣じゃないんだから……
バケツじゃなくてパーティバーレル(空)を振る🦑
シャンメリーの空き瓶を持ってきちゃう🐙
イカの方も眉見るとイカくん♂みたいだゾ
ジムワイパーと間違えてチキンをバトルに持ってきてしまうイカはいる
楽しく振ってるオフロちゃんがリッターにぶち抜かれて泣く未来が見えるンミ
また一匹サンタさんを信じなくなった子イカが・・・
イカは高確率で小学生の魂を残してそうだがタコもそれに引っ張られてんのか?
30:30前後のタイミングでほぼ同時に4人落ちた件。
何事……?
小学生の体操着とか冬でもヨユーの短パンだったりするから…
🛁🦑 お風呂バシャバシャも楽しいンミよ?
明らかに学校で女子からモテちゃう系タコちゃんなのに着てるのがワケワカメニットなのイイよね……
というか2人とも半ズボンは寒いと思うんだ……
疲れたーとかイライラするーって時はクラブラをパンパンしたりヒッセンをバシャバシャやってるとなんか楽しくなれる気がする(個人差あり)
シオカラーズとテンタクルズとすりみ連合とアタリメとタコワサと司令と3号と4号とハチとミズタも描いて欲しかった(強欲)
待って…
昨日、「明日水曜かつクリスマスだからアプデ情報が…」って言ったけど今日イラストが来たならホントにあるのか!?
いや、そんなわけないか。過度な期待はやめておこう。
おー!イブにイラスト投下か!
イカちゃんとタコくんかわいい…ってタコちゃん!?
公式からイラスト投下来たね
尚右下のタコの目元に注目だ
🦑🎺甲「ステジャン要らないからその分イカ速多く積みンミ」
対物補正に困らない武器ほどギア枠に対物積めるくらい余裕があるこの現象に名前を付けたい
チョーシはレギュラーマッチ(ナワバリバトル)でしか上下しないぞ
そのブキでナワバリを一切やっていなければチョーシは上がらないから、XPとの直接の関係はないと思う
🦑「サンタさんへ、ボールドマーカーの強化をくださいンミ…」
🎅🏽「ほっほっほっほっほーっ!」
『スプラシューターの射程をこれまでより約3%延しました。』
ダメンズ好きは、それはそれでダメ要素なんだ
共依存みたいなもんだからな
スプラ3「俺はいずれビッグになっからよ、応援してくれや。とりあえずあと2ヶ月ちょーだい❤️」
ユーザー「もー(そう言いながらも2ヶ月待つ)」
ショクワンダーがないねぇ…忘れ去られたのか技量でどうとでもなるから除外されただけか?
ワンチャン木主があげたスペ郡よりも世間的には上と思われてる可能性あるのか?理論上火力と射程はあるからやられる前にやるを完璧にできるならおかしくはないか…