- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
🦑───もう考えるのはやめた!(無限特攻)
🐙カッコよく言ってるけどそれ悪手だからね?
ウツホ「……これのどこが秩序なんじゃ?」
フウカ「ウツホに言われちゃおしまいやけど、せやね」
マンタロー「エエイ……(あああ塔が崩れかけてる……)」
>> 54839
人数不利側がリザルト的にはノーリスクで攻め得なので、味方が粘る素振り見せるならワンチャン狙いで攻めに行く
流石に残りの2人が諦めてたらその試合は終わりなわけだが
わざわざ頑張る2人を置いておいて放置するのは勝ち筋捨てたというか、極論言えば勝てない試合、事故編成で勝てない無駄な時間てのを理由にテキトーにプレイしてるふりみたいな悪癖付きそうでしない
バイトもガチマも消えた味方よりも、試合に残り続ける放置プレイヤーの方が萎えるんで
人数不利でもプレイは続行するんだわ
んでワンチャンもぎ取ってノックアウト。これだよね。
アイドル達の忘年会とか新年会のイラストとか公式からお出しされんかなぁ
ってかdedf1shを忘れんな
ハブにされたら泣いちゃうぞ
RIZINに先んじてネット上で繰り広げられるにちゃにちゃした戦い!!!
この微妙な荒れっぷり
冬休み感出て来たな!
おぉ、突然の暴論はよくないよ。
それともこちらのスマホの履歴でも盗み見たのかな?
お前の見てるスマホに有益なもんなんてねーから黙ってろ
ウッカリ属性持ちだが基本的には無敵超人な司令
あらゆるブキを使いこなす現役最強クラス4号
安定感があり暴走強化された司令に勝った経験を持つ8号
消費なしでバカ火力のコジャケちゃんを引き連れ爆発力成長力枠の現3号
賑やかしとして応援のヌラネバセブンと爺様たち
フルボッコ大会ならない様にイイダにハッキングでテコ入れしてもらおう
楽しい忘年会になりそうだね?
それぞれのビルドに完全育成された4人にタコ殴りされているコダコを想像して下さい。
なお、物足りなくて4人でデスマッチになる。
あー、アサリってアプデ前だったか
じゃあどっかの誰かが解説動画を上げてるのを期待するしか無いのね
衝撃的な試合ではあったから探せばいくつかは見つかりそうだけど
別にゲームをすることと時間の無駄という概念は両立できると思うよ?
もしかしてゲームを時間の無駄と思ってる方?
アサリ決定戦のあとにアプデ入っちゃったからね…
ホコ以降ならメモリー確認できるよ
クイボの外殻(水風船)みたいにスペアを持ち歩いてるんじゃね?
平行線だなぁ
とりあえず自分はルールはなるべく守る派。放置禁止も運営から提示されてるルール。守る守らないは勝手だけど印象は良くないと伝えておく。
そもそもゲームやってるくせして時間の無駄って何?
>> 54876でもなければ補足情報でもなかったのか
>> 54876には見つけられてないソースを教えてほしいもんだなぁ
言い訳だけは得意なんすね、これもまたなんか上手いこと言ってるようでなんかズレてるなあ…
そのセリフは切断した人に言ってあげてね
あー それ書いたのはオレじゃないんだけど、公式がマッチング方式に触れたのは知る限り例のイカ研レポートでしかないでしょ。
上の人はごっちゃになってるかもだけど、公式も言ってる通りチャレンジのマッチングでは味方チームを作る時は同じウデマエ(S,S+等)でガチパワー(内部レート)が近い者同士が選ばれるけど、対戦チームは同じウデマエである事とチームの勝利数が近いという条件しかなく、ガチパワーは考慮しないんだから、とんでもない実力格差が起きて当然なんだよな。
個人的にはシンプルに対戦相手のガチパワーも考慮してくれよってだけ。まぁ格上とマッチして低リスクで内部レートを上げられる良さも無くはないが
「それはドリームでは無くナイトメアなのです! でぇーいこうなったらこっちも死ぬ気で成ばアババババ」
「……流石に可哀想だろこれ。後で慰めてやれよ」
勝手に試合放棄してイカランプ見てないとか諦めずに闘ってる人馬鹿にするのどういう神経してんだとしか思わないけど
言い訳だけは得意なんすね
ハチ・新旧3号・4号のDreamTeamで挑戦
突然法律の話持ってこられてびっくりしちゃった。
(上手いこと言ったつもりなのかな…?)
じゃあ公式の
のソースを出してくださいな
わかってると思うが相手とのだぞ
それとも2000〜3500の表記でガチパワーの話かと思ったが実際にウデマエの話だったのか?
道交法守ったら車が早く着かないじゃんみたいな理論ですごい
チャレンジの話やで
一緒に紛れ込むコジャケ
最上階で巨大化したコダコに謎の対抗意識を燃やすコジャケ
オオジャケさま再臨
そして怪獣大決戦へ……
コダコちゃんが楽しいのなら良いことだ
しかしコダコちゃんは一人称=名前な子なのだ(厄介オタ感)
「最近コダコに成敗されに来てくれる奴らどもさん達が増えてちょっと嬉しいのです」
実は現時点でも結構な数の一般イカタコが不法侵入してて、そのひとりが新3号だと思ってる
そんな貴殿をキルで封殺できない時点で対面ガチ勢の敗北だわさ
普通に有料のアミューズメント施設にしてもイカちゃん達来てくれそうなー
というか、グランドフェスにミズタちゃん来てたしオフショも出てたし、エレベーターの暴走はもう直ってるんだよね……?
資金面はテンタクルズの収入もあるし、最悪ヒメの実家から借りれるだろうから問題なさそう
軟体世紀2025年、秩序の塔は一つの危機を迎える
運営費不足である
チーター対策が大変だろうねぇ
秩序の塔は消毒されたタコ達用の施設な訳だけど、救済が終わったらイカ達にも開放されたりしないんだろうか
絶対好きだと思うんだけど
あははwww銀モデエリアってこんなに楽しいんだ!
やっぱ炭酸が強えぇぇ!追撃牽制キルコンボ塗り全部できる上に飛距離長ぇのマジ最高!
炭酸やサメで削ればモデの火力でもそれなりにやり合えるのもいい!油断したやつをメインで射殺するのは気持ちいいぞい!
モデの塗り能力+炭酸の遠方塗りが合わさりサメを気軽にぶん回しキルアシストそしてエリア強制確保よぉ〜www
…クッソ楽しいけど、対面ガチ好き連中からすれば邪道のクソ戦法だろうなこれ。
Steamでスプラ売られてたらどうなるんだろうな。
なんでチャレンジの話題でオープンないしXマッチのマッチング方法の話をする?