10,000 件以上ヒットしました。4,761 - 4,800 件目を表示しています。
67
名前なし 2026/06/05 (金) 13:37:03 a058b@7588f

これ+落星ストライクだけでもかなり火力を落とせるし、効果は悪くないんだけどコストが本当に終わってたから強化嬉しい

1004
名前なし 2026/06/05 (金) 13:36:07 de418@59937

最強ボスから最弱ボスになった感あるけど、ゲーム体験はかなり改善されてると思うので後は数値の調整で良さそう。

34
名前なし 2026/06/05 (金) 13:35:13 e72f5@4f3c0

こいつの欠点は取れるタイミングが限られすぎているのにレアなことだから数値だけ弄ってもしょうがない感

219
名前なし 2026/06/05 (金) 13:35:10 bd269@07d67 >> 201

複雑なくせに弱いから強化したくても複雑さの閾値を超えててやむなく削除って流れだった気がするから、まぁしゃーなし

233
名前なし 2026/06/05 (金) 13:34:09 62ab7@be6de

お前の目はどうなってるんだ

107
名前なし 2026/06/05 (金) 13:34:09 a058b@7588f

ダメージ値の増加よりも、これ自体に発動時ブロックがもらえる効果をつけたら強そうなんだけどな

423
名前なし 2026/06/05 (金) 13:33:06 389e9@80514 >> 421

とはいえ(対応する為の手段はあるものの)毒や破滅やオーブデッキには強敵にもなりえるし勝率次第ではあるだろうけど現状のままでいいんじゃないかとは思う

17
名前なし 2026/06/05 (金) 13:31:46 a058b@7588f

やれるのか?やっちゃえ!

16
名前なし 2026/06/05 (金) 13:31:26 e72f5@4f3c0

もともとUG前提だったから最初からUG後の数値になったのは嬉しい。相変わらず強く使える条件は厳しいが、爆発力は上がった

1713
名前なし 2026/06/05 (金) 13:29:11 68521@21e13 >> 1712

でも、そういった意見が主流ならしばらく離れるべきなのはあなたなんじゃない?このゲームに対してはそう言い続けてきたじゃん、アーリーなんだから気に入らないなら離れろって

1003
名前なし 2026/06/05 (金) 13:27:57 9e9fa@e96e7

やればできるじゃない!(エア本)

1712
名前なし 2026/06/05 (金) 13:23:16 11550@7a2f3 >> 1705

1709の「2週間かけてコレ?」みたいなネガキャンだらけの方がよほど空気悪いが

23
名前なし 2026/06/05 (金) 13:22:43 87aea@b4895

レアとして掲示されるとちょっと取りづらいんだよね・・・1(0)コスにならないかな

1711
名前なし 2026/06/05 (金) 13:21:21 d9b5e@b492f

次のネオーレターで今まで送られてきたフィードバックの内容に対して開発者がどう思っているかというのを聞きたい

1710
名前なし 2026/06/05 (金) 13:20:49 325ca@c72ce >> 1696

ソシャゲみたいな調整してるのは運営では?

1709
名前なし 2026/06/05 (金) 13:18:31 a28d8@ae646

2週間かけてコレ?って印象が隔週化してからずっと拭えない

422
名前なし 2026/06/05 (金) 13:16:34 c2ac3@30273 >> 407

なんならトップクラスに防御貼ってくるところは変わらんのになぜかアタックが追加されたからな

218
名前なし 2026/06/05 (金) 13:16:31 87aea@b4895

「節くれ立った槌レリックがレリック商人イベントで交換できなくなった」←これひっそりとラッキーと思ってたから残念すぎる

1708
名前なし 2026/06/05 (金) 13:16:14 cbbed@9c85d

有料デバッグに参加する気力のある者だけがプレイを続けなさい

106
名前なし 2026/06/05 (金) 13:16:13 e50b3@668d8

強化されたか。そうかよかったな。で、なんでお前2コスなん

421
名前なし 2026/06/05 (金) 13:13:09 56b25@bb869 >> 420

実際火力そのものは低水準でスケーリングしないし明確な戦略が必要な他の2層エリートよりはシンプルで初心者キル率低そうだしな。むしろ次あたりで強化されるんじゃ無いかとも思う

2
名前なし 2026/06/05 (金) 13:12:28 87aea@b4895

無色カード全体が強くなったから前作より取る価値が上がった

105
名前なし 2026/06/05 (金) 13:12:27 567e1@cefd4

なんだこの強化…2週間ごとに1ずつ上げてくのか?

28
名前なし 2026/06/05 (金) 13:08:26 ba441@1f9b2

アタック使うな(蜂)/スキル使うな(プリズム)、打点の高いAOEで一掃しろ(ムカデ)/チビチビ削れ(外骨格蟲)、で矛盾してるんだよな。2層のデッキって相反するギミックを内包できるほど器用じゃないし、対応できるようにドローを厚くするとドアメや砂時計を筆頭にドロー憎しのゲームデザインが襲いかかってくるというね。個別の敵うんぬんより全体的な構成でミスってると思う。

104
名前なし 2026/06/05 (金) 13:06:04 d9b5e@b492f

そういやパリィもパブリックではソヴリン・ブレード内に内蔵される形にリワークされたんだっけか すべてのスキルカードがランダムな敵1体に7(10)ダメージ与えるようになる。にして筋力と弱体乗るようにしないか? あっ激怒さんと無痛さんとアイアンウェーブさんそんなに怒らないでくださいよほら(ry

3
名前なし 2026/06/05 (金) 13:05:50 c6301@d0528

死にかけの時に来るこの全回復イベントは神ワッフル。

1002
名前なし 2026/06/05 (金) 13:03:15 23cbe@ad8a1

クソデカ攻撃+デバフ→つよ攻撃→スケーリング+防御のパターンがクソデカ攻撃+防御→つよ攻撃→スケーリングに変わっただけなのに戦いやすさがダンチ

420
名前なし 2026/06/05 (金) 12:59:55 dbc62@ae987

まあ上のコメントでもスキルの使い方とか脱力とかを駆使すれば問題ない的な内容もあったしプレイヤーもそれに対応出来てたんだろうからこのままなんだろうな

1001
名前なし 2026/06/05 (金) 12:58:59 c235b@66d15 >> 999

完璧すぎる行動パターンに穴が出来たから攻めと守りのタイミングを掴みやすくなったね

1000
名前なし 2026/06/05 (金) 12:58:13 5afc9@8ae0e

前はつよつよデッキで輓き○すしかなかったけど、今は多少もたついてもちゃんとダメージ与えられてる感があってなんとかなる

1707
名前なし 2026/06/05 (金) 12:54:58 68521@21e13 >> 1706

さんざん中華の低評価爆撃ガーって言っといてこれは笑う そのうち人類にとってゲームは過ぎたるものだとか言い出しそうだ

999
名前なし 2026/06/05 (金) 12:54:05 dbc62@ae987

マジでなんでか知らんが前より戦いやすくなった気がする

998
名前なし 2026/06/05 (金) 12:52:19 56b25@bb869 >> 990

開発はHPをリソース管理対象にさせるために攻撃防ぎきれないようにしてるからな。速攻ゲーにしたい訳では多分無いんだろうけどそりゃそうなるだろって流れになってる。

15
名前なし 2026/06/05 (金) 12:51:26 df937@26279 >> 13

このカードを使うことを前提とするなら強化幅はかなり凄いぞ!

103
名前なし 2026/06/05 (金) 12:47:41 86daa@b3c2a

1(0)コス全体ダメにならんか?

1706
名前なし 2026/06/05 (金) 12:47:22 aa9cd@fd072

国内ゲーム会社からもコメ欄閉鎖される日本人に買い切りゲームはまだ早い

997
名前なし 2026/06/05 (金) 12:47:09 ddd56@d535f >> 996

攻撃してこない(プレイヤーが全力で殴れる)激化のターンにブロック張ってたせいで、砂時計の実質HPが大幅に増えてた。攻撃と同時にブロックなら、プレイヤーはそのターン防御専念でいい。要はプレイヤーの攻撃チャンスを増やす調整。

1705
名前なし 2026/06/05 (金) 12:47:03 01888@c2614

当たり強い信者も出始めてきてなんか嫌な空気になってきたな・・・

102
名前なし 2026/06/05 (金) 12:46:23 322c0@9b08c >> 100

サイレントで他色カード見られる時これのおかげでわくわくしてるまである

1704
名前なし 2026/06/05 (金) 12:46:00 6e373@d4dea

調整失敗してるだけなら期待できるけど根本的な方向性が間違ってるからもう期待できない