WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 19806

19858 コメント
views
19806
葉1 2026/06/21 (日) 18:54:36 修正 d18d8@a5c3f >> 19786

↑3 確かにソ連バイアスの恩恵は受け取ってるけども…別に俺ソ連MBTが格好良くて好きてだけで依怙贔屓して欲しいとは思ってないし…。楽しいのが勝ってるってのもソ連バイアス由来じゃなくゲームとして面白いってだけでソ連バイアスはマイナスポイント。てかその100か0みたいな考え方辞めた方が良いと思うよ。良い所も有って悪い所もある…どちらを語っても良いでしょ。後君こそ煽り禁止のwikiで煽らないでよ…それこそかなり人としてみっともないよ。

通報 ...