↑3 確かにソ連バイアスの恩恵は受け取ってるけども…別に俺ソ連MBTが格好良くて好きてだけで依怙贔屓して欲しいとは思ってないし…。楽しいのが勝ってるってのもソ連バイアス由来じゃなくゲームとして面白いってだけでソ連バイアスはマイナスポイント。てかその100か0みたいな考え方辞めた方が良いと思うよ。良い所も有って悪い所もある…どちらを語っても良いでしょ。後君こそ煽り禁止のwikiで煽らないでよ…それこそかなり人としてみっともないよ。
通報 ...
↑3 確かにソ連バイアスの恩恵は受け取ってるけども…別に俺ソ連MBTが格好良くて好きてだけで依怙贔屓して欲しいとは思ってないし…。楽しいのが勝ってるってのもソ連バイアス由来じゃなくゲームとして面白いってだけでソ連バイアスはマイナスポイント。てかその100か0みたいな考え方辞めた方が良いと思うよ。良い所も有って悪い所もある…どちらを語っても良いでしょ。後君こそ煽り禁止のwikiで煽らないでよ…それこそかなり人としてみっともないよ。