最新トピック
81
23 時間前
wotbやってて????(理解が追いつかない)となったことは何... 23 時間前
29
6 日前
wotbやってて興奮する事、楽しいと思うことは何ですか? 6 日前
48
10 日前
思い出話 10 日前
69
11 日前
Blitz Kit mixerで戦車を創ろう!の会 11 日前
274
12 日前
Wotb美術部 12 日前
3
27 日前
レスタ版をしよう! 27 日前
20
1 ヶ月前
お気に入りの迷彩を付けた戦車の画像を貼る所 1 ヶ月前
294
1 ヶ月前
テスト 1 ヶ月前
94
2 ヶ月前
迫真プラモ部 2 ヶ月前
54
2 ヶ月前
wotbやってて苦行だと思ったことは? 2 ヶ月前
KV2で撃ったAPが跳弾して後ろにいた中戦車をワンパンしたとき
7キルは全てラムでラシェ獲ったとき
連敗の中やっと勝てた時
ローダーで全弾弾かれた時
最近KORNハマって聴いてんだけど、そういえばBlitzとコラボした事あるんだよな……
覚えてる人居るかな
スクロールしてたら突然出て来てブッフォwって声出して笑いそうになった
pixivにも上げたけどせっかくだしここにもおいとこうかな
追記 主砲はwotb最大口径の物です
KV-2で格上を榴弾でワンパンしたとき
ホリでの射撃。音も含めて気分が高揚する
う〜ん、最後の1台になって囲まれて乱暴に貫通されまくるときかなぁ
一試合で敵車両3両が誘爆したときぃ!
Wotb最大の超重戦車の砲塔&wotb最小の戦車の車体の化け物
綺麗な探検
色々探したけど最新版がapk形式で落とせるのはここくらいだったな
https://tanks-blitz-east-games-llc.en.aptoide.com/app
他はggpl同様に地域が合わないとダウンロードさせてくれなかったり古いverだったりで使えんかった
とりあえずロシア語しかないのがネックだがapkさえ手に入れば普通にインストールして問題無く遊べた
まぁやるなら自己責任でだが
NDKと弾薬庫誘爆!
椅子7で60TPを誘爆させた時!
74式です…頑張った方です
T-90S
ダイエット成功!
なんか違うような...

カーベーたんで重戦車をワンパンしたとき
すいませんAndroidはどうすれば良いですか?
Iphone、IpadなどApp storeがデフォルトで入っていれば簡単に入れられますよ
Blitzは本家WoT程にはルックスのカスタマイズができませんので、せめて迷彩位は遊びたい気がします。
Reforgedで迷彩が「スタイル」というものに変わるそうですが…その辺改善されてたらうれしいです。
色々カオスやな⋯
キモい戦車にキモい迷彩付けるの楽しいですね。

ちなみにこの迷彩、戦車にもよりますが貫通アシスト詐欺にも若干貢献してくれるようです。
リアリス?いえ、知らない子ですね…
これ
ISU-152 Tundraです、後部の直角が気に入らないためハンターじゃなくてこっちの方を選びました
似合わないと思いましたがかなり似合ってます
隣の惑星のE 100
色付き文字te 色付き文字su 色付き文字to
%%{
ありがとうございます!ほめてもらえてうれしいです!
KPFPZ70初登場のイベントで、与ダメ上位1100名プレゼントという内容だった。必死に戦ったが順位は1120位。あと少し、あと大ダメージ一発でKPFPZを逃した。イベで手に入れることが出来ず、その後も縁がなかった。KPFPZは所有出来なかったにも関わらず、今でも思い出の車両の1台だ。
シャーマン(朝鮮戦争バージョン)はいいね!車体に書いてある顔の塗装がよき
Switch差別とかあるのね。チャット嫌いだから敢えてSwitch使ってるけど知らなかった。
blitzをプレイすること