World of Tanks Blitz Wiki 出張所

7,232 件中 1 から 40 までを表示しています。
81
名前なし 2026/06/27 (土) 14:39:54 9782d@b8745

KV2で撃ったAPが跳弾して後ろにいた中戦車をワンパンしたとき

48
名前なし 2026/06/18 (木) 01:53:58 707c3@a6375

最近KORNハマって聴いてんだけど、そういえばBlitzとコラボした事あるんだよな……
覚えてる人居るかな

69
名前なし 2026/06/16 (火) 15:11:02 149a5@48d26 >> 61

スクロールしてたら突然出て来てブッフォwって声出して笑いそうになった

274
名前なし 2026/06/15 (月) 22:47:28 ab5e4@b8281

pixivにも上げたけどせっかくだしここにもおいとこうかな画像1

68
名前なし 2026/06/14 (日) 22:48:53 c083b@444aa >> 67

追記 主砲はwotb最大口径の物です

28
名前なし 2026/06/11 (木) 19:46:02 3caa5@2d850

KV-2で格上を榴弾でワンパンしたとき

27
チリたん 2026/06/11 (木) 11:47:52 77ac3@ed065

ホリでの射撃。音も含めて気分が高揚する

26
名前なし 2026/06/09 (火) 20:38:03 018a9@c315a

う〜ん、最後の1台になって囲まれて乱暴に貫通されまくるときかなぁ

25
名前なし 2026/06/05 (金) 00:50:52 2c329@33278

一試合で敵車両3両が誘爆したときぃ!

67
名前なし 2026/06/04 (木) 17:06:44 c083b@444aa

画像1
画像2
Wotb最大の超重戦車の砲塔&wotb最小の戦車の車体の化け物

3
名前なし 2026/05/31 (日) 22:17:38 8e9a0@65707 >> 2

色々探したけど最新版がapk形式で落とせるのはここくらいだったな
https://tanks-blitz-east-games-llc.en.aptoide.com/app
他はggpl同様に地域が合わないとダウンロードさせてくれなかったり古いverだったりで使えんかった
とりあえずロシア語しかないのがネックだがapkさえ手に入れば普通にインストールして問題無く遊べた
まぁやるなら自己責任でだが

23
俺の愛車は椅子7! 2026/05/21 (木) 13:36:41 修正 15f89@cbf2e

椅子7で60TPを誘爆させた時!

273
名前なし 2026/05/19 (火) 18:05:10 dd03a@bdfca

74式です…頑張った方です画像1

272
名前なし 2026/05/17 (日) 07:41:56 6c4af@e6b16

T-90S画像1

64
名前なし 2026/05/16 (土) 14:11:58 d0a09@8b76c

ダイエット成功!

63
名前なし 2026/05/16 (土) 14:10:35 d0a09@8b76c

なんか違うような...画像1
画像2

22
名前なし 2026/05/15 (金) 14:11:12 5c120@dbac4

カーベーたんで重戦車をワンパンしたとき

2
名前なし 2026/05/13 (水) 15:53:45 7308e@04971

すいませんAndroidはどうすれば良いですか?

1

Iphone、IpadなどApp storeがデフォルトで入っていれば簡単に入れられますよ

20

Blitzは本家WoT程にはルックスのカスタマイズができませんので、せめて迷彩位は遊びたい気がします。
Reforgedで迷彩が「スタイル」というものに変わるそうですが…その辺改善されてたらうれしいです。

16
名前なし 2026/05/09 (土) 22:22:40 7d787@a670f

キモい戦車にキモい迷彩付けるの楽しいですね。
ちなみにこの迷彩、戦車にもよりますが貫通アシスト詐欺にも若干貢献してくれるようです。
リアリス?いえ、知らない子ですね…
画像1

15
名前なし 2026/05/09 (土) 21:40:20 6c4af@0b426

ISU-152 Tundraです、後部の直角が気に入らないためハンターじゃなくてこっちの方を選びました
似合わないと思いましたがかなり似合ってます画像1

62
名前なし 2026/05/03 (日) 22:29:27 85ad0@6ed0a

隣の惑星のE 100画像1

294
名前なし 2026/05/03 (日) 15:52:37 c5e77@22138

色付き文字te 色付き文字su 色付き文字to

293
名前なし 2026/05/03 (日) 15:52:00 c5e77@22138

%%{

94
名前なし 2026/04/22 (水) 16:34:34 2d35e@78842 >> 92

ありがとうございます!ほめてもらえてうれしいです!

47
名前なし 2026/04/20 (月) 20:28:07 e15a0@9cc42

KPFPZ70初登場のイベントで、与ダメ上位1100名プレゼントという内容だった。必死に戦ったが順位は1120位。あと少し、あと大ダメージ一発でKPFPZを逃した。イベで手に入れることが出来ず、その後も縁がなかった。KPFPZは所有出来なかったにも関わらず、今でも思い出の車両の1台だ。

93
名前なし 2026/04/18 (土) 21:18:28 125ee@7fac7 >> 92

シャーマン(朝鮮戦争バージョン)はいいね!車体に書いてある顔の塗装がよき

92
名前なし 2026/04/18 (土) 15:26:53 2d35e@78842

画像1
画像1一番左のシャーマンが初めて作ったプラモですw KVはちょっと接着剤のムラがあるんですけどお許しください

54
名前なし 2026/04/14 (火) 12:29:27 0942f@868c4 >> 51

Switch差別とかあるのね。チャット嫌いだから敢えてSwitch使ってるけど知らなかった。

53
名前なし 2026/04/10 (金) 22:26:41 7a3f0@e19e3

blitzをプレイすること