お知らせ
最新トピック
45
25 秒前
Fence/Friend Among Strangers 25 秒前
275
19 分前
ICEBREAKER 19 分前
111
32 分前
Gunsmith - Part 18 32 分前
74
13 時間前
Mechanic/Setting Priorities 13 時間前
60
19 時間前
Hunting trip 19 時間前
257
20 時間前
ストーリータスク/Boreas 20 時間前
34
20 時間前
Ragman/Long Line 20 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
木主の位置より少し北側の列車からピリジャーを狙おうとしたら、バードアイに抜かれました。余りにも戦闘音が長いときはボスが寄ってきてないか警戒した方がいいかもですね。
Pillagertとかいうゴミイベはよ消せよ。ただのスカブが調子乗るなよ死ね
体感ですがPMCとScavが戦ってる時にPillagerも戦闘状態だとやりあい始める気がします。互いにスポーン直後でScavが近くにいないとかだと全然やりませんね……Shorelineの青トタンの工事現場とかだとそれが顕著でした
ピリジャーのすぐ横でPMCが警戒してたり、遮蔽からリーンしてるPMCの後ろからピリジャー出てくることあるんだけど、ピリジャーとAIPMCって敵対しないのか?
PvEで7人倒してクリア判定になったレイド中にピリジャー倒したら失敗になった…完了でも報告するまでは倒したらダメのようだ…F●●●!!
目ガンギマリのカルトが
精製水一気飲みしたらなぜか一時的に筋力が増える連中の肉体構造を深く考えてはいけない(戒め
BTRの機銃って重機関銃じゃなくてモシンやSVDと同じ弾だからね
弾に出血確率ってあるけど逆に弾が肉体に当たって血が出ない確率って何よ
経験値6,600になってます。残念。
後続のタスクMorituri re salutantでEL Dia Muertos, Scars, Targetのマスクを使ってPMCキルがあるので、これらを納品したり設置したりすると集め直す手間があり、取っておいたほうがいいかも…?
そもロケランがBTR横転させられるみたいな感じで実装してなかった?
振り返るとそこには
PVE AK-545 ×3投入→ KITECO SC-IV、Granit Br5 6プレート2枚でした
フラッシュドライブを複合化するでusb持ってるのにインテリジェンスセンターに出てこないです。インテリはLv3です。
まあ それ以外にマトモな装備がまだ実装されてなかった ってことでもある
Voevodaの試験のところ、15キルとかPMC4キルとかは達成してからタスクが進行するまでにレイドで死んだらリセットされますか?
タスク名も「良い時代」だからね
50口径の対物ライフルあるんだし、そのうちBTRと敵対して戦ってこいみたいなタスク出ねえかな
プロパーの「The Good Times Part1」で6b43とKiver-Mがセットで人気だったと書いてあるけど、実際2017年頃のα版タルコフの実況動画とかみるとマジでこのセット人気なんだよね。
一応公式発表は、4月15日23時頃 (JST)ですね~リンク。まあ、最近アナウンス通りの時間にイベントが終わらないこともしばしばありますが...
15日まででした。急がねば
イベントいつまでか情報ありましたっけ
ふと、Refのタスク進めてる中でいまだに残しておいて受け取りしてないアリーナ3日間フリーパスみたいなのあるんだけど、あれって一回こっきりで終わりなのかな 流石にワイプごとに受け取れるとかないよね…?まとまった休みあるからやっちゃおうかなって考えてるんだけど。何度もワイプ経験してる人はそのたびに何度もできたてたりする?
えっ5アーマーって装甲車の弾防いでくれるんだ... 装甲車おるなーくらいで歩いてたら砲塔こっち向いてるの気づかなくて撃たれたんだけど初めて着た5アーマーに助けられた…ありがとう…
ゾンビはほんと良かったけど、ハンドガンブンブン振り回すのに高精度で当ててくるゾンビだけは許せない。
タスクのwoods→customトランジションしたらカウントダウン中に足音してやだなぁ。。。こわいなぁ。。。って思ってたら
新建とインテリの間に生まれた瞬間リシャーラと護衛4人とピリジャー3人に5種類の弾を撃ち込まれて死んでた
って書きにきたら他にも出落ちいて悪化してるじゃんね
25mは意外と距離が有るのともうガチガチのPMCばっかりだから、338APとか使えないなら短い距離のキモ待ちポイント探した方が良いと思う。
既出
フレア脱出のとこから新建の中のリシャだけ見えてたの殺したら奥から出てきたのが仮面集団4人だった 護衛集団はなぜかあとからインテリ側から3人きた
カルマで装備そこそこ変わるし私物じゃなくてFenceの支給品と思えば多少わね…支給してもらえないSCAVくんマジ鉄砲玉
Refのイベントタスクの報酬で貰えるボックスの開封のために需要が高まった可能性
もうタルシュー3は嫌だ(8D0K)
成仏しろよ
毒液や電流、ワイヤートラップなどの劣悪な環境に常時キマってるパワハラ上司
押し寄せるPMC共に突撃命令されるのか・・・1日生き延びたら奇跡だな
買い占め等々で、一時的に値上がりすることは割とよくあるのでそれじゃないですかね?HDDとかもまれにすごい金額まで跳ね上がります。
今vEでハンドドリルフリマで20万台になってるんでるが有識者いますか?
ありえんぐらい上手いPMCにPT全員轢き殺されて、プレイ時間見たら1万4千とか書いてあってひっくり返った 今まで見た中で一番長かったかも
スペックの問題。大体はメモリ不足なんだけど、レイドの開始までにロードが間に合ってない。対処としてクロームとかメモリを食いがちなプロセスを殺しておくのが良い、それをやった上でもダメならPCのスペックを上げるとか物理的な対処が必要になると思う