お知らせ
最新トピック
57
35 秒前
Gunsmith - Part 3 35 秒前
258
32 分前
ストーリータスク/Boreas 32 分前
279
45 分前
ICEBREAKER 45 分前
99
1 時間前
Rusted bloody key 1 時間前
45
5 時間前
Fence/Friend Among Strangers 5 時間前
111
5 時間前
Gunsmith - Part 18 5 時間前
74
19 時間前
Mechanic/Setting Priorities 19 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
ピリジャーのカバンからシュラウド付きのウラチ出た人いる?欲しくて狩りまくってるけどでない😿
LECTURE(講義室)にテープ湧いてないんですけどバグですかね?
昔は1ボタンでグレ即投げできたけど修正されて今の仕様になった、という経緯があるので今後ほぼ確実に1ボタン即投げは不可能でしょうね。
詳しくありがとうございます あのレバーを握ってる間は起爆しないのですね… 実際に使ったことないので知りませんでした💦 衝撃機爆は場合によっては便利そう 調べてみます
カスタムもよく通るコンビニ付近にいるからくっそ邪魔
ライハのピリジャーくん道路に陣取ってるのクッソ邪魔…
>> 25700
おー、そうなんですね。
プレステージ実装前にストーリーやりたかったので助かります。
ありがとうございます。
去年の自分はこのタスク終わらせてたってマジ?どうやって?
全部かは知らんけど製品版出てすぐの最初ちょっと以外全部未翻訳って事はなくなった
イェーガーおじさんは民間のハンターなので基本的にはハンターが使いそうな銃を取り扱ってるんじゃよ
追記:起爆時間の調整はできません。レバー解放されてから一定時間経過すると爆発します(この秒数はグレの詳細画面の「爆発遅延」という項目で確認できます) あと一部のグレには「衝撃遅延」という項目があって、この場合は例外的にグレが壁とかにぶつかると即爆します(かなり凶悪。グレの個別ページに仕様が詳しく書かれてるので気になるならそっちへどうぞ)
グレってのはピンを抜く動作自体ではなくレバーを解放することによって信管がアクティブになる仕組み(ピンはレバーを固定してるだけ)なので、ピンを抜いても手でレバーを押さえてるうちは起爆しません。グレを構えた状態から他武器に切り替えるには普通に数字キーで武器選択すればOK。武器構えてるところから一操作で投擲までやるのは多分不可能(左クリック長押しで投擲姿勢に入ってからESC押して設定画面に行き、左クリックを離してからゲーム画面に戻る、みたいな小技はあって、こうすると投げるまで長押ししなくて済む)
ストーリー部分って日本語化されました?
グレネードについてです グレネードキーで手に持つ→クリックするとピンを抜く→離すと投降する という使用方法だと思いますが、ピンを抜いたまま持っていても一向に爆発しません。爆発タイミングを調節することは可能でしょうか?クリック後に投げないで武器に切り替えることは可能でしょうか?ほかのゲームで言う、スマートキャストの様に、ワンキーで直接グレを即投げすることは可能でしょうか?
お金にロック掛けたら表示上のルーブル減ってくからいけるんじゃないかな?
一つ一つかけてくのかなりめんどいけど
なんだってー じゃあ別におかしいことはなかったです ハイ。髭ジジイが取り扱ってるからロシアなのかと思ってたわ
キルがトップキャプチャーがトップであっても勝たず何回も繰り返すんほんま勘弁してくれ………
そんなにリロールしてなかったから気づかなかったけど、10回ぐらいリロールして気づいたわ、コレGPコイン消費してリロールしてたわ。
MXLRはアメリカだよ…
バードアイMXLRもってる個体と遭遇。あんまりロシア系の装備するイメージが無かっただけにびっくり・・・弾はMEで40を1スタックでした。
ピリジャーは殺されたSCAV達の転生体だったんじゃないか?弾はともかく良い装備とエイム力まで転生特典に恵まれてるわけだし。転生した瞬間を目撃したんだね
ピリジャー湧く瞬間を見たんだが最初ショア離島にscav2人が上を見上げて突っ立ってたんで
両方倒した瞬間に倒した場所の空中に3人ピリジャーが湧いて着地した
もしかしてscavと枠取り合ってるんかな
広い広いと思って入ってみると案外狭いんだよな、ショアとかwoodsの方が広く感じる
woodsのcustomトランジット付近で湧くと、沸いた瞬間Emercom baseのピリジャーに蜂の巣にされて変な笑い出る
その症状はダブルクリックでも解決できるはず、少なくとも自分がなったときはできた
PvEですが、カルティストサークルでのリサーチノート交換、まだちゃんと出来ました。
かなりの頻度で回復終わっても包帯巻き止まらない現象起きるんだけど、その巻いてる回復アイテムを地面に落としたら止まったわ。再接続以外の方法があるとは思わなかった・・・もしかしたら銃のマガジン刺そうとして何もできなくなる現象とかにも使えるかもしれない
こっちは逆にリーダーが遅れて沸くし、あまりにも遅すぎて仲間と全然違うところに沸いてるよ
コロンタイの護衛はセキュリティ、アサルトが二人ずつの計四人、tarkov.dev参照
あ、大嘘、往復は2回(ショア3回)です・・・
ピースキーパーのタスク「ガイド」で最後のグラゼロ行ったら狭い隙間からAIPMCに初弾ヘッド食らってやり直し...AIマジで狙う部位が一つだけとかだとプレイヤーより神エイムだな
The TicketのPvEショアワンレイドPMC5キル、terminal方面→農場→lighthouse見ても全然PMCいないし(いても1人とか2人部隊)lighthouseにtransitしたら灯台湧きだしで3往復させられた挙句、あと1キルで農場までのだだっ広いエリアで夕方の視認性最悪の中、前門のパルチ、後門のknightで詰んだ。平日の深夜の時間を返してほしい。おのれカルト。しかもそういう時に限って農場に6人くらいくるんだよなこれ
木主の位置より少し北側の列車からピリジャーを狙おうとしたら、バードアイに抜かれました。余りにも戦闘音が長いときはボスが寄ってきてないか警戒した方がいいかもですね。
Pillagertとかいうゴミイベはよ消せよ。ただのスカブが調子乗るなよ死ね
体感ですがPMCとScavが戦ってる時にPillagerも戦闘状態だとやりあい始める気がします。互いにスポーン直後でScavが近くにいないとかだと全然やりませんね……Shorelineの青トタンの工事現場とかだとそれが顕著でした
ピリジャーのすぐ横でPMCが警戒してたり、遮蔽からリーンしてるPMCの後ろからピリジャー出てくることあるんだけど、ピリジャーとAIPMCって敵対しないのか?
PvEで7人倒してクリア判定になったレイド中にピリジャー倒したら失敗になった…完了でも報告するまでは倒したらダメのようだ…F●●●!!
目ガンギマリのカルトが
精製水一気飲みしたらなぜか一時的に筋力が増える連中の肉体構造を深く考えてはいけない(戒め
BTRの機銃って重機関銃じゃなくてモシンやSVDと同じ弾だからね