絶縁はフルで性能を発揮すれば爆発にバフ範囲を絞ってる分数値が高めだけど、将軍くらいしか300%までチャージ盛らないというか容易に盛れないしな……。残響の水ダメ・HP版があったらよかったけど、多分その枠水仙なんだよなぁ
通報 ...
絶縁はフルで性能を発揮すれば爆発にバフ範囲を絞ってる分数値が高めだけど、将軍くらいしか300%までチャージ盛らないというか容易に盛れないしな……。残響の水ダメ・HP版があったらよかったけど、多分その枠水仙なんだよなぁ