おう、この枝のリプで「凄惨な虐殺だったぜ」みたいなレスないやん。 むしろ他の人が言うようにこれダメなら過去の世界任務や色んな一般作品がダメになると思うけどなんでわざわざ人に聞いたのっていう
通報 ...
おう、この枝のリプで「凄惨な虐殺だったぜ」みたいなレスないやん。 むしろ他の人が言うようにこれダメなら過去の世界任務や色んな一般作品がダメになると思うけどなんでわざわざ人に聞いたのっていう