原神wiki

雑談/コレイ / 744

751 コメント
views
744
名無しの旅人 2026/05/06 (水) 14:13:00 修正 a0f2b@c4d8e

コナ時代は炎使いだった訳だし、博士か世界樹のパワーでいい感じの燃焼キャラとして強化してくれないですか………??? エミリエ超えとは言わないのでラウマかヨォーヨ以上の燃焼キャラが欲しいんですよ

通報 ...
  • 745
    名無しの旅人 2026/05/06 (水) 18:19:11 ccf9f@ebeb3 >> 744

    そもそも燃焼サポってなにするんだろう?燃焼自体の火力は月反応みたいな魔改造でもしないと使い物にならんし耐性ダウンはわりと豊富だからわざわざ燃焼サポに持たせるもんでもないからやっぱりシュヴみたいにヤケクソバフ撒くしかないのか

    746
    名無しの旅人 2026/05/06 (水) 18:32:52 40225@a1b70 >> 745

    キィニチもエミリエも「敵が燃えてるとバカみたいな火力」的なキャラなので、コレイは敵が燃えてればバカみたいにバフを撒いてほしい。あるいは敵が受ける燃焼ダメージに申鶴式の加算バフとかでも可

    749
    名無しの旅人 2026/05/06 (水) 21:25:52 13f5b@5df41 >> 745

    でも耐性デバフはあっても良いと思う。-10%とかでも良いから、ドゥリンみたいに草元素反応が命中したら対応する元素の耐性も下げるみたいな。

  • 747
    名無しの旅人 2026/05/06 (水) 19:01:53 修正 a0f2b@1d542 >> 744

    伯爵と対に扱われてる割にはコレアンバーが謎存在だから燃焼中は高頻度で炎の爆破攻撃が追加されるとか… 炎付着なんて燃焼パにはいくらあっても困らないし