コナ時代は炎使いだった訳だし、博士か世界樹のパワーでいい感じの燃焼キャラとして強化してくれないですか………??? エミリエ超えとは言わないのでラウマかヨォーヨ以上の燃焼キャラが欲しいんですよ
通報 ...
コナ時代は炎使いだった訳だし、博士か世界樹のパワーでいい感じの燃焼キャラとして強化してくれないですか………??? エミリエ超えとは言わないのでラウマかヨォーヨ以上の燃焼キャラが欲しいんですよ
そもそも燃焼サポってなにするんだろう?燃焼自体の火力は月反応みたいな魔改造でもしないと使い物にならんし耐性ダウンはわりと豊富だからわざわざ燃焼サポに持たせるもんでもないからやっぱりシュヴみたいにヤケクソバフ撒くしかないのか
キィニチもエミリエも「敵が燃えてるとバカみたいな火力」的なキャラなので、コレイは敵が燃えてればバカみたいにバフを撒いてほしい。あるいは敵が受ける燃焼ダメージに申鶴式の加算バフとかでも可
でも耐性デバフはあっても良いと思う。-10%とかでも良いから、ドゥリンみたいに草元素反応が命中したら対応する元素の耐性も下げるみたいな。
伯爵と対に扱われてる割にはコレアンバーが謎存在だから燃焼中は高頻度で炎の爆破攻撃が追加されるとか… 炎付着なんて燃焼パにはいくらあっても困らないし