固有名称多くてわかりづらいけど、こう?
メモ書ならご自由に。人に伝える気あるなら赤点。
くっそ辛辣w。具体的にどう直せばいい?
天賦枠と凸効果枠はそれぞれ近いところにおいたり専用の箱を用意したりして矢印が同じ方向にのびるようにした方がいいよ。凸効果もちゃんと1~6の純繰りで縦に並べるとか
1.タイトルが無い、2.凡例が無い。これらがメモ書きと評した最も大きな理由。図の目的と読み方をはっきりさせるのが初歩の初歩。
ただただ分不相応に偉そうな口を叩いてるだけで実体がない
見やすくする必要があるなら、1凸は"付与"より"回数+1"、固有1は爆発のデバフから重撃に向けて矢印伸ばした方が「爆発と同じデバフが特殊重撃につく」ことがわかりやすくなる。同じ理由で6凸の吸引発生も。私なら「スキル重撃とそれに影響する天賦・凸効果」と「爆発とその全体バフ・周辺デバフとそれらに影響する凸効果」の2つの塊を矢印なしで囲って、「スキル重撃と爆発にまたがる効果」の矢印で2つの塊をつなぐ感じにしそう
こんなもんか?ペンを4色使うということは白紙をふくめて5色を認識しろということかと。多分それはメモだろうと脳に負担かかると思うでー
へー分かりやすいなぁ。でも自分は2色は好まないかな。最近のテキストエディタも属性・種類ごとに色分けしてあるの普通だし。あとゲーム内みたいに文章のみで表現するなら「で」「を」の接続詞使うけど、今回みたいな表形式なら「:」「&」とかの記号を多用したいな。それと凸天賦効果の影響は書かれてるけど、各効果の元の情報は抜けてない?わざと抜いてあるのかもしれんけどさ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
メモ書ならご自由に。人に伝える気あるなら赤点。
くっそ辛辣w。具体的にどう直せばいい?
天賦枠と凸効果枠はそれぞれ近いところにおいたり専用の箱を用意したりして矢印が同じ方向にのびるようにした方がいいよ。凸効果もちゃんと1~6の純繰りで縦に並べるとか
1.タイトルが無い、2.凡例が無い。これらがメモ書きと評した最も大きな理由。図の目的と読み方をはっきりさせるのが初歩の初歩。
ただただ分不相応に偉そうな口を叩いてるだけで実体がない
見やすくする必要があるなら、1凸は"付与"より"回数+1"、固有1は爆発のデバフから重撃に向けて矢印伸ばした方が「爆発と同じデバフが特殊重撃につく」ことがわかりやすくなる。同じ理由で6凸の吸引発生も。私なら「スキル重撃とそれに影響する天賦・凸効果」と「爆発とその全体バフ・周辺デバフとそれらに影響する凸効果」の2つの塊を矢印なしで囲って、「スキル重撃と爆発にまたがる効果」の矢印で2つの塊をつなぐ感じにしそう
へー分かりやすいなぁ。でも自分は2色は好まないかな。最近のテキストエディタも属性・種類ごとに色分けしてあるの普通だし。あとゲーム内みたいに文章のみで表現するなら「で」「を」の接続詞使うけど、今回みたいな表形式なら「:」「&」とかの記号を多用したいな。それと凸天賦効果の影響は書かれてるけど、各効果の元の情報は抜けてない?わざと抜いてあるのかもしれんけどさ。