なるほどなあ。途中までピンときてなかったけど(まず超激化以外は草2前提だと思ってたから、烈開花も草2前提でいい認識だった)、内訳を聞いたらよく分かったかも。wiki外でも白朮烈開花運用で良くなったって言われてるのは炎アタッカーの蒸発併用のが多めだし、既存の烈開花の王道編成を環境更新する訳ではないって感じなのかもね
通報 ...
なるほどなあ。途中までピンときてなかったけど(まず超激化以外は草2前提だと思ってたから、烈開花も草2前提でいい認識だった)、内訳を聞いたらよく分かったかも。wiki外でも白朮烈開花運用で良くなったって言われてるのは炎アタッカーの蒸発併用のが多めだし、既存の烈開花の王道編成を環境更新する訳ではないって感じなのかもね