改めてこのキャラとんでもないな…
1.0から全員に16秒熟知250配れる星4がいるのに星5(ナヒーダイネファ2凸シトラリ2凸コロンビーナなど)はいつまでたっても表のキャラにしかバフしてくれない、しかも250以下なのどういう忖度なのかわからない。月開花でさえクソながカットインのナヒーダを差し置いて使われるのあまりに不健全だから早く星5をみんな改善してほしい
スクロースが一番初めに来てくれたキャラで思入れがあるから、いつまでも最前線の影に控えている感じでいて欲しい。
初期は活かす編成が少ない&難しくて1年でカズハが来たので隠れがちだったが実態はベネット行秋と同格、全体熟知バフが強烈に作用する今となってはそれ以上かもしれない初期ぶっ壊れキャラ
香菱や行秋が最近になってようやく評価落ちた(それでも最上位から上位くらいだけど)のにスクロースは不動どころか評価上がってるまであるのが恐ろしい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1.0から全員に16秒熟知250配れる星4がいるのに星5(ナヒーダイネファ2凸シトラリ2凸コロンビーナなど)はいつまでたっても表のキャラにしかバフしてくれない、しかも250以下なのどういう忖度なのかわからない。月開花でさえクソながカットインのナヒーダを差し置いて使われるのあまりに不健全だから早く星5をみんな改善してほしい
スクロースが一番初めに来てくれたキャラで思入れがあるから、いつまでも最前線の影に控えている感じでいて欲しい。
初期は活かす編成が少ない&難しくて1年でカズハが来たので隠れがちだったが実態はベネット行秋と同格、全体熟知バフが強烈に作用する今となってはそれ以上かもしれない初期ぶっ壊れキャラ
香菱や行秋が最近になってようやく評価落ちた(それでも最上位から上位くらいだけど)のにスクロースは不動どころか評価上がってるまであるのが恐ろしい