土曜日に時間作ってて、残り約半分終わらそうと思ってたのに残念です
ぎりぎりにやろうとしたのが悪いです
リスクヘッジという意味では早くやるに越した事はないけど、期間が定められているならその間のいつやっても良いも悪いもないです
いや後回しにした結果トラブルで終わんなかったんだから悪いだろ、その理屈には「間に合うなら」という重大な前提が抜けてる
本人が残念がっているだけでトラブルは利用者の責任ではないのでそこを責めても何の意味もありません。後悔以外に誰の事も批判すらしていない、当然相手の生活状況も知らないのに、他人が糾弾したところでマイナスしか生みませんよ
たかがゲームにリスクヘッジだなんだと説教されてもねえ…今まで1日で普通に終わる分量で何年もやってきたんだからなおさら(日曜終わりだと勘違いしてた民)
せっかくやろうとしたのに残念だったねよしよし泣かないで次から早めにやろうね
俺も子供のころはトラブルを起こした方が悪いと思ってたが実際には結果が全てなんだよね、例え巻き込まれでも責任を追及されることはあるし回避しようと努力するのは大事なんや(遠い目)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ぎりぎりにやろうとしたのが悪いです
リスクヘッジという意味では早くやるに越した事はないけど、期間が定められているならその間のいつやっても良いも悪いもないです
いや後回しにした結果トラブルで終わんなかったんだから悪いだろ、その理屈には「間に合うなら」という重大な前提が抜けてる
本人が残念がっているだけでトラブルは利用者の責任ではないのでそこを責めても何の意味もありません。後悔以外に誰の事も批判すらしていない、当然相手の生活状況も知らないのに、他人が糾弾したところでマイナスしか生みませんよ
たかがゲームにリスクヘッジだなんだと説教されてもねえ…今まで1日で普通に終わる分量で何年もやってきたんだからなおさら(日曜終わりだと勘違いしてた民)
せっかくやろうとしたのに残念だったねよしよし泣かないで次から早めにやろうね
俺も子供のころはトラブルを起こした方が悪いと思ってたが実際には結果が全てなんだよね、例え巻き込まれでも責任を追及されることはあるし回避しようと努力するのは大事なんや(遠い目)