原神wiki

雑談/春光が描く桃符 / 177

188 コメント
views
177
名無しの旅人 2025/02/09 (日) 09:29:08 ab3a4@109e4

土曜日に時間作ってて、残り約半分終わらそうと思ってたのに残念です

通報 ...
  • 179
    名無しの旅人 2025/02/09 (日) 14:18:03 74304@b5b4f >> 177

    ぎりぎりにやろうとしたのが悪いです

    180
    名無しの旅人 2025/02/09 (日) 14:25:04 cdd81@cb9b5 >> 179

    リスクヘッジという意味では早くやるに越した事はないけど、期間が定められているならその間のいつやっても良いも悪いもないです

    182
    名無しの旅人 2025/02/09 (日) 15:16:53 8119b@af4d9 >> 179

    いや後回しにした結果トラブルで終わんなかったんだから悪いだろ、その理屈には「間に合うなら」という重大な前提が抜けてる

    183
    名無しの旅人 2025/02/09 (日) 16:12:57 cdd81@cb9b5 >> 179

    本人が残念がっているだけでトラブルは利用者の責任ではないのでそこを責めても何の意味もありません。後悔以外に誰の事も批判すらしていない、当然相手の生活状況も知らないのに、他人が糾弾したところでマイナスしか生みませんよ

    184
    名無しの旅人 2025/02/09 (日) 20:08:40 e7a36@8b7ec >> 179

    たかがゲームにリスクヘッジだなんだと説教されてもねえ…今まで1日で普通に終わる分量で何年もやってきたんだからなおさら(日曜終わりだと勘違いしてた民)

  • 181
    名無しの旅人 2025/02/09 (日) 14:53:09 933cf@55e41 >> 177

    せっかくやろうとしたのに残念だったねよしよし泣かないで次から早めにやろうね

  • 186
    名無しの旅人 2025/02/09 (日) 21:10:00 7f8ed@9d29d >> 177

    俺も子供のころはトラブルを起こした方が悪いと思ってたが実際には結果が全てなんだよね、例え巻き込まれでも責任を追及されることはあるし回避しようと努力するのは大事なんや(遠い目)