一応無凸比(星4は完凸)だと前者らしい、ニコ2凸行くと後者が上回る。ドゥリンの餅とマヴィの2凸を考えると誤差でイアンサマヴィな気もするけどほぼ変わらんかと。耐久が厚いニコドゥリンとマヴィでもぶん殴れるイアンサマヴィを好みで選んでね
通報 ...
一応無凸比(星4は完凸)だと前者らしい、ニコ2凸行くと後者が上回る。ドゥリンの餅とマヴィの2凸を考えると誤差でイアンサマヴィな気もするけどほぼ変わらんかと。耐久が厚いニコドゥリンとマヴィでもぶん殴れるイアンサマヴィを好みで選んでね