名無しの旅人
2026/02/04 (水) 00:06:25
14a00@8987f
鍾離持ってないなら茲白PTのシールド役として真面目にアリかもしれん。シールドは通常振り切るまでの中断耐性用と割り切って、細かいダメージは金珀コロンビーナとか4凸ゴローで補う感じで
通報 ...
それだと肝心のイルーガが入らないから茲白コロンビーナイルーガダリアになるのかな
やるならゴロー抜きだね。折角攻撃速度アップで強化特殊打ち切りまでが少し早くなってローテ時間短縮出来るのに、ゴロー残しだとゴロー側のCTが明けてなくて待ち時間出来ちゃうから。DPSもシハクコロイルーガゴローからゴロー抜きで15~20%ダウンなのに対して、イルーガ抜きだと20~25%ぐらいまで落ちちゃう。
うちの編成がまさに枝主のだけど、コロンビーナとの水共鳴も岩共鳴のシールド効果も両立できるし、ダリアのシールド張り直しも兹白で出来るしで普段遣いにはピッタリだね
中断耐性、微回復、サブアタッカーこなせるキャラがいるんですよ。行秋って子なんですけど
ダリアと行秋の編成DPS実はあんまり変わらんから行秋他に回せる方が嬉しい気がする
20秒ローテなら行秋でも良いんだけど、シハクPTにおいてダリアは短縮できるのが強み