原神wiki

雑談/ダリア / 371

397 コメント
views
371
名無しの旅人 2026/02/04 (水) 00:06:25 14a00@8987f

鍾離持ってないなら茲白PTのシールド役として真面目にアリかもしれん。シールドは通常振り切るまでの中断耐性用と割り切って、細かいダメージは金珀コロンビーナとか4凸ゴローで補う感じで

通報 ...
  • 372
    名無しの旅人 2026/02/09 (月) 14:57:33 a76e1@8e502 >> 371

    それだと肝心のイルーガが入らないから茲白コロンビーナイルーガダリアになるのかな

    373
    名無しの旅人 2026/02/09 (月) 15:41:00 b9cc2@5df41 >> 372

    やるならゴロー抜きだね。折角攻撃速度アップで強化特殊打ち切りまでが少し早くなってローテ時間短縮出来るのに、ゴロー残しだとゴロー側のCTが明けてなくて待ち時間出来ちゃうから。DPSもシハクコロイルーガゴローからゴロー抜きで15~20%ダウンなのに対して、イルーガ抜きだと20~25%ぐらいまで落ちちゃう。

    376
    名無しの旅人 2026/02/10 (火) 19:27:40 f7c8d@81be6 >> 372

    うちの編成がまさに枝主のだけど、コロンビーナとの水共鳴も岩共鳴のシールド効果も両立できるし、ダリアのシールド張り直しも兹白で出来るしで普段遣いにはピッタリだね

  • 377
    名無しの旅人 2026/02/10 (火) 22:27:09 f384d@01900 >> 371

    中断耐性、微回復、サブアタッカーこなせるキャラがいるんですよ。行秋って子なんですけど

    378
    名無しの旅人 2026/02/10 (火) 23:07:42 b988b@d0c7f >> 377

    ダリアと行秋の編成DPS実はあんまり変わらんから行秋他に回せる方が嬉しい気がする

    379
    名無しの旅人 2026/02/11 (水) 02:57:27 b9cc2@5df41 >> 377

    20秒ローテなら行秋でも良いんだけど、シハクPTにおいてダリアは短縮できるのが強み