マルチ初心者ですっていうのをメッセージ欄に書いておくだけで何も言って来ないからギスギスはしなかったよ。ノーマルボスですらまともに倒しきれない時の方が多くて無力感に苛まれただけで
通報 ...
マルチ初心者ですっていうのをメッセージ欄に書いておくだけで何も言って来ないからギスギスはしなかったよ。ノーマルボスですらまともに倒しきれない時の方が多くて無力感に苛まれただけで